アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 外務省企画官が自殺?情報漏えい疑惑で調査対象、

 千葉県警などによると、千葉県茂原市内で20日、外務省職員の男性(47)が首をつって死んでいるのが見つかった。

 現場は男性の実家といい、事件性は無く、自殺とみられる。男性は海上保安庁の出身で、2011年4月に同省第2国際情報室に出向。企画官として、国際テロや核不拡散に関する情報収集を担当していた。

 外務省は今月、中国が長距離弾道ミサイルの運搬・発射に転用できる特殊車両を北朝鮮に輸出していたとの一部報道に関連し、機密情報が漏れた可能性があるとして内部調査を進めており、企画官は調査対象となった複数の職員の一人だったという。・・・・・・・(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120626- …
・・・・・・・・・・・・・・

 民主党政府・外務省は尖閣諸島事件のときの様に、又しても中国の不法行為を隠蔽し、国民の知る権利に答えようとした海上保安官を秘密漏洩罪に仕立て自殺に追い込んだのでしょうか?? 
 
 また、消費税増税で大騒ぎをさせている間に、日本国内における中国のスパイ活動を黙認しているのだろうか?

A 回答 (2件)

ココで質問して、答えが得られると思いますか?



その憶測が事実としたら、政界がひっくり返りますよ。
ってコトは、仮に事実であれば、簡単にボロは出しません。
真実は闇の中。

逆に憶測が的ハズレなら、勘ぐっても何も出て来ませんしね。

いずれにせよ、考えるだけムダで・・・憶測ゴッコで終わりです。

ダメ元で、SENGOKU にでも聞いてみられたら?
    • good
    • 0

隠蔽とか、黙認とか、民主党なんかが知ってるわけがない。

知っていても何もできなかったろうがネ。

なんかがになっちゃったヨ。前回民主党に入れたやつとは思えないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!