アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってるソフトバンクのiphone4s16GBの容量が小さくなってきたので32GBにしたいのですが交換できるのでしょうか?やったことある人いますか?

A 回答 (4件)

新しく32GBの本体購入すれば良いです

    • good
    • 0

交換ってどういう意味での交換なの?


本体を32GBの物に交換したいと言うのなら先のお二方の回答のとおり、新たにお金を出して買い換えるしかない。
内蔵メモリを16GBから32GBへ容量を増やしたいと言うのなら、iPhoneの内蔵メモリは基盤に直付けされているので不可能です。もっとも中国に持ってくれば携帯の改造業者は腐るほどあるので、内蔵メモリの容量増設なんていくらでもやってくれるけどね。
日本じゃ電波法の関係で携帯の改造は禁止されているから不可能です。
    • good
    • 1

電気屋さんに


「今まで数ヶ月22型のテレビ見て、飽きてきたので、同じメーカーの32型に交換してもらえますか?」
と聞いてみたら返事は予想できますよね。

それと同じで、変更は出来ます、自腹で。

けど、交換は・・・

交換って、あるものとあるものを対等に扱うから交換が成り立つわけで
iPhone4s16GB とiPhone4s32GBが対等とは思えないから無理です(^_^;
    • good
    • 0

機種変ってことです?


それは普通にできると思いますけど、16GBに付いてる毎月割の残りは投げ捨てることになりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!