プロが教えるわが家の防犯対策術!

5~7名の中堅をリストラするとの事ですが、誰をリストラするのでしょう?
プロレスは他のスポーツとは違い、勝ち負けや数値で判断するのが難しい競技だと思うのですが。

A 回答 (2件)

解雇通告の選手は、もうすぐ発表されるでしょう。


ニュースによりますと実は4日の新日本プロレス・東京ドーム大会で
“リストラマッチ”が行われていたようですね。
新日本幹部が試合を見て査定する方式でした。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jan/o20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり・・とは思いましたが、いつまでたっても発表はありませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 12:12

新日本プロレスも一応会社ですしリストラ者が出ても僕はそんな不思議に思いません。

華がなく弱い選手なんて客寄せにもならず利益に貢献しないですからね。

新日公式ホームページのプロフィールから現役新日所属選手を見て僕なりにリストラ選手を考えてみました。 
サムライ・木村・後藤・平田・ヒロ・安田・AKIRA・飯塚  
↑こいつらマジでいらないと思う。この中から最大7人リストラされるだろう。選手には向いてないからフロントに回って仕事をしてください

参考URL:http://www.njpw.co.jp/prof/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムライ・木村・後藤・平田・ヒロ・安田・AKIRA・飯塚 
上記の選手はともかく現役引退・解雇の基準を決めないといけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!