プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トッテナム・ホットスパーのルカ・モドリッチはレアルマドリーに移籍する可能性は高いでしょうか?
マンUやPSGも興味を持ってるようですが。

もしモドリッチがマドリーに移籍した場合、どの選手が押し出されることになりますか?

シャヒンはモウリーニョが今年もやると言っていました。

カカはミランやPSGに移籍する話が出てますが、マドリーの2012~2013シーズンユニフォームのCMに出ているので、残るのかな?って思っているんですが、どう思われますか??
動画 

あとモウリーニョは補強する選手は2人と言ってましたが、誰を補強すると思いますか?

詳しい方お願いします。

キーワード レアルマドリード 海外サッカー スパーズ

A 回答 (1件)

おそらくモドリッチについては行くとしたらチェルシーが高いと僕は思っています.レドナップも解任されましたし...

マドリーの補強に関しては一人目はゲッツェ,ネイマールといった若手なのではないかと思います.残留の確率が高いですが.
カカについてはディマリアを売った場合はほぼ100%残ると思います.逆に高額のオファーが来た場合,シャビアロンソのパートナー(モドリッチ,エムビラ,ハビ・マルティネスなど)を獲得するのであれば,売る可能性も出てくると思います.あくまで推測ですけどこんなものでいいでしょうか.
    • 0