プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビーチボーイズの♪曲で、今から約40年位前に当時は8トラで聴いた中に、『恋はみずいろ』『グッド・バイブレーション』『ハッピートゥゲザー』が10曲位の中に入っていました。 今になりとても聴きたくて、その3曲が入っているレコードかCDのタイトルを知っている方がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウーゴ・モンテネグロ・オーケストラのカバー集「GOOD VIBRATION」ではないでしょうか。


CDが再発してるみたいですね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%80%8E%E6%8 …

ビーチ・ボーイズ自身が「恋は水色」をカバーしたことはないようです。
http://en.wikipedia.org/wiki/L%27amour_est_bleu

この回答への補足

ビーチボーイズではなかったのですね(*^^) 
アマゾンでCDを検索をしました。
サンプルを全て聴きました(^^♪
嬉しかったです(;_:) 
まさに、この全ての曲が40年前に8トラで聴いたCDでした。
アマゾンで購入したいと思います。
わかるとは思いませんでした。
あきらめていたのに感謝の一言です<(_ _)>
☆ありがとう☆ありがとう

補足日時:2012/06/27 22:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなった母の思い出がたくさんつまった8トラでした。本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2012/06/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!