プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。明後日彼氏の誕生日なので、プレゼントをあげようと思っています。
今既に、ファイルと高めのシャーペンを買っているんですが、私はあとタオルを足したいなーと思っています。でも、男物なんて買った事もないし、どこに売っているのかもわからず、困っています。
あまり高すぎる物は彼氏にも気を使わせると思うので、出来れば500円以内くらいで、タオルを買える所ってあるでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者の方の住んでいるところとか 大きな町なのか 田舎なのかわかりませんので

なんともいえませんけど 中学生ですからデパートなどではないところ

たいていの町ではあるユニクロとか無い?  結構良い柄とかキャラクターありますよ

後は無印良品と言うお店とか?

後はちょっと大きく郊外型スポーツショップなどかな?

お店はネットでググれば見つかりますよ

まぁ 純情青春に幸あれ (がんばって)
    • 0

ファッションセンターしまむらへ行き、ブランド物のスポーツタオルを買う。

もしくは、三日月百子やCouCouやスリーコインズに行って、フェイスタオルを買う。
どっちもギフトラッピングしてくれるしネ

あっそうそう! リサイクルショップに行けば、500円も出せば新品のギフト用タオルが買える!
ラッピングは自分でしてね
    • 0
この回答へのお礼

細かいご回答ありがとうございます!
が、私の住んでるところにそれらのお店はないので、また他の用事で必要になり時間がある場合、参考にさせて頂きます(*´∇`*)