プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今iPod touchでデイリーモーションの動画が見れません。
再生ボタンをおすと「Media Not Supported the video could not be loaded, either
because the server or network failed
 or because the format is not supported.」と出ます。
よく「結構ある事だよ。」とか「少し経つと見れるようになる。」とかそうゆう回答をもらいます。でも少しってどのくらいですか?知ってる人がいたら教えてください。
それと見るための裏技やコツがあればそれも教えてください。お願いします。
アプリでも見れません。

A 回答 (1件)

DailyMotionはそもそもPCでも非常に動作がアレなサーバなので、ホントにしばらく待つしかないです。

because the server or network failedが該当すると思いますが、向こう側のサーバのせいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
待ってみます。