プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の不倫も多い人間味ある世の中のですが笑
そんな経験をされてる魅力的な女性に質問です。
特に職場以外で、不倫相手と出会う機会(場所、相手等)はどういうケースなんでしょうか?
主婦の方なんか職場ないですしね。
真面目な質問です。

A 回答 (7件)

わたしは専業主婦ですが一昨年、子供が小さい頃


抱っこ紐に入れて都内の大きな公園へお散歩に出かけたら
スーツの男の人に声をかけられましたよ。

子供に何かされたら恐いと思い、普通な感じで会話をしましたが
喫茶店へ誘われ、メアドも聞いてきました。
不倫が目的かは定かではありませんが、それ以外に声をかけてきた目的が不明です。
こっちに子供が居るのにすごいなと思いました。

あと妊婦の頃、近所のお店の店員さんに「店が終わったら飲みに行こう」と
言われましたがそちらはただのナンパという感じでした。

あまり参考にならなかったらすみません。
わたしは不倫をする気はありませんが、バーとかで出会えたら素敵だなと思います。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

それはきっと貴殿がとても美人な方だからなんでしょうね。
あ、でも僕が幼少の頃、母親といるとこ母親が変なおじさん達にナンパされてた。母は美人じゃないただのおばさんだけど確かにそういうのあるのかも。笑

バーで出会ったらいっちゃうかもしれませんよね~?
それが人間です。

お礼日時:2012/06/29 10:18

既婚女性です。



職場以外で男性に声をかけられたことがあります。
その人たちと不倫関係にはならなかったので おすすめかどうかわかりませんが この人すごいな~と思いました。

スーパーでナンパ?されました。何回かあります。
コンビニでもありました。就活中という大学生でした。

スーパーでナンパはオジサンでしたが 手慣れた感じで 多分成功したこともあるんじゃないかな?

気味が悪いというより 頑張ってるな~って変に感心しました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

へえ~、僕ナンパとかしないから、そういう男性は凄いなあ。
ナンパでもなんでも数うてば当たりますからね。オジサンたくさん成果あげてますよきっと。
でも、もう少し違う場所で素敵な男性から声かけられたらどうですか?

お礼日時:2012/06/29 10:20

#4です。


ネットを紹介せよというお話ですが、正直いってネットは後出しジャンケンみたいなもので美人の人妻狙いというのは、質問者様には少々かったるいのでは?

そういう前提で、まず打率がいいのはメジャーなコミュニケーションサイト、私がむかしよく使ったのはhttp://www.gokinjo.net/
ご近所さんを探せ
ここでよく人妻さんを見つけました。今はしりません過去の話です。
今は私も糖尿で勃起不全なので引退ですが、とにかく正統派の美人妻と知り合えた時はまさに狂喜乱舞の心地。
どこでも腕さえよければそこそこの成果が期待できると思いますよ。
確かにエロさという意味では美形の人妻にまさるものはありません。
若い子は厄介だし、私自身若くないから

ただ、満漢全席と同じでそうそう毎日食えるものじゃない。美人は短期間のつまみ食いが一番。だいたい列をなして待っているのと、大抵の超美人は頭がバカ。これは断言します。でもそのセックスはないものにも代えがたいですけどね。
美人だけでも刺激的なのに人のカミさん盗んでいるのはなお刺激的。私は彼女の家の近くとか彼女の家族旅行先のホテルで、よく抱き合いあいましたよ。スカートをたくし上げ下着ををろしてそのまま私の上にまたがる彼女の局部は驚くほど濡れそぼっていていやはや女は怖いなぁと思いました。
美人の人妻とやるのは、本当に気持ちがいいし優越感に浸れます。きれいな顔をがわたしの一物を咥える写真をとったり、気品のある美しい顔を嘗め回して汚したり
とにかく楽しかった。その一言につきます。
若い子には気を使うけど美人の人妻は気を遣わなくていい。何をしてもちゃんと興奮して反応してくれる。楽なもんです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すんません、なんかこのサイトだといまいちよくわからなくて、とにかく何かのサイト等使って暇にしている主婦とつながればいいわけですね。頑張ってみます。

先輩はたくさん素敵な経験されてるんですね。
若いかわいい子はそれなりに経験してきたんですが、なんか、若すぎるこだと特にそうですが、いまどきの子達はそれなりに経験して自信ある風のこと言うんですが、やっぱエッチが浅いというか体の開発状況もまだまだだったり、次もしたいと思う子ってあまり多くなくて、意外に次もしたいと思ったのが20代後半から30代前半のこだったりするのに最近はっと気づいてしまって。笑
美人妻って、既婚者だから彼女いないとか嘘ついて付き合ったり面倒臭さなくていいし、他人様のっていういけない感じがまたいいですね。
まあ、女は男と違う本能ではありますが、そんな人間模様が現実ですからね。いいと思います。
また新たな境地にチャレンジしていきたいと思います。
有難うございます。

お礼日時:2012/06/29 10:46

男ですが、ネットで救われた一人として



ネットがひろまった1990年代後半と、世の不倫ブーム(失楽園、時雨の記)は機を一にしていますね。最初はメーリングリスト、次は掲示板、チャット
出会い系にかぎらずご近所さんを探せとか趣味のフォーラムとかでいくらでも相手は
探せました。
当時はネット人口もいまよりすくなく割りと質の高い人材がそろっていました。
ケータイメールが普及した2000年以降、出会い系の犯罪やらいろいろ出てきた。
会社でもくもくとキーボード叩いている人が実は、不倫相手に長いメールを書いていたなんて話はめずらしくもなんともない時代でしたね。

メールのいいところは、直接会うまでにいくらでも相手のことを文章で確かめられるということで話題が盛り上がって、こいつはあっても面白そうだとなったときに待ち合わせる。
これがまたくじ引きのような楽しさがあって、会ってみて素敵なあいてならうれしいし
変なやつなら飯だけ食ってすぐ別れる。
独身者は、2度3度会わないとだめだけど、人妻は簡単に抱かれる。そういうケースが多かったですね。
なんだか夫に憂さ晴らしするみたいに、一緒にレストランからバー、バーからラブホまでスムーズについてくる。だったら最初からホテルでよかったかと思うくらい簡単。
彼女らは恋愛がしたいのでなく、性的アバンチュール、端的にいえばセックスがしたい。
それをいかに、スムーズにいざなうかだけ。
むしろ独身者のほうが、プロセスや駆け引きがあって面白い。
既婚者は、こちらに気があるなら身体をよせてきたり手を胸にもってきたり、とにかく単刀直入。

これというのも、メールやチャットで人となりを知っているという安心感があるからだろう。
こいつは悪者ではない。それだけわかれば遊び相手として合格なのだから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男性の経験からのお話とても参考になります。有難うございます。
質問ですが、ネットは具体的にはどんなサイトを使えばいいのでしょうか?
全く知らない世界でしてよろしければ。

正直、若い可愛いことの出会いはあまり苦労しないし、これまでは既婚者に興味なかったんですが、
最近、凄い若い子何人かと遊んで、肌質は綺麗で顔もかわいいものの、なんかいまいちエロさを感じないというかなんか物足りず、たまたまある映画で美人な奥さん役(外人)の女優見て、あれこっちの方がありなのかもと思って、
美人主婦ってどうやって出会えばいいのやろかと疑問に思ったわけです。
まああくまで美人妻にしか興味ありませんが。笑
また、独身者とプロセス駆け引きは散々やってきちゃったので。笑
人生、常にチャレンジです。笑

お礼日時:2012/06/28 18:34

SNS、出会い系、チャット。


主婦は携帯しかないです。
リアルで探すことはないのでは。
職場があれば別ですが・・・

相手はありとあらゆる人がいますよ。
学生から既婚者、バツ
実際、会うまでいかなくても
メル友ならすぐできるし
疑似恋愛も楽しめる。

仲良くなれば近くなら会える
本当の恋愛に発展したり
セフレになったり。

実際
どれくらいの主婦が不倫してるかは
主婦同士話さないからわからないですけど。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱいまどきネットなんですね~
SNSはMIXIとかなんでしょうか?
いまいちそっちが疎くて頑張らないと。
有難うございます。

お礼日時:2012/06/28 18:24

パート先、同窓生、PTA、結婚前の職場、SNS、サークル・・・。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

笑。最近、その何番目かのやつの経験談を聞いたばかりでした。

どこでもってことですね。
有難うございます。

お礼日時:2012/06/28 18:23

出会い系サイトか友達の友達とかじゃないでしょうか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうござす。
ふ~ん、やっぱネットの時代なのですね。
そういうの経験なくて。チャレンジしてみます。

お礼日時:2012/06/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!