アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶が定かじゃありませんが下記の要項に当てはまるような映画、または俳優さんを教えてもらえませんか?

1 1970年代の洋画である。(猿の惑星、猿の軍団が放映された頃)私はテレビで見た。
2 舞台は砂漠か昔のアメリカ西部
3 タイムトラベルと西部劇が融合した映画かもしれません。
4 準主演の悪者は坊主の白人
5 坊主の白人はサイボーグだった?
6 坊主の白人は日本のコマーシャルにも出ていた。
7 そのコマーシャルはウイスキーだったと思う。

詳しいストーリーを覚えていませんが
ロボットがある人物を抹殺するターミネーターみないな映画だったのかなぁと
今は思うのですがどなたか覚えている方いませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


懐かしいですね、
映画の題名は「ウエスト・ワールド」(73年)で多分間違い無いでしょう。
坊主の白人は、主演のユル・ブリンナーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユル・ブリンナーの画像を見て「間違いない」と思いました。ありがとうございました。
しかし、よく覚えているんですね…私も記憶力は良いと言われるんですが凄いです。

お礼日時:2012/06/28 15:19

多分ウェスタンワールドですね。


主役はユル・ブリンナー(つるっぱげ!)でした。
内容はロボットのいる仮想世界へ、
その住人になり遊べる遊園地という設定です。
西部時代に設定された世界でコンピューターが暴走し大変なことに!
ユルブリンナーはガンマンの役のロボットで暴走側の主役です。

ちなみに子供の頃父親に、
映画館に連れて行ってもらって観た映画なのでよく覚えてました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく覚えてらっしゃる。まさしくその通りでした。十数年のつまりが解消されました。あなた様にもベストアンサー差し上げたい気持ちです。

お礼日時:2012/06/28 15:23

たぶん「ウエストワールド」


主演はユル・ブリンナー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あなた様にもベストアンサーを差し上げたい気持ちです。スッキリしました。

お礼日時:2012/06/28 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!