プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から気になっている
BlackBerryに機種変更しようと思っています。
もちろん最新の9900!
何が良いって「見た目です」!!
こんな買い方だと失敗しますかね?

今までのケータイもほぼ見た目で選んでます。
ちなみにスマホは初です。

使われている方、良いとこ悪いとこご教授ください。

A 回答 (1件)

誰も回答しないので。



結論から言うと失敗する可能性が大きいです。
機体の使い勝手はいいのですが、ネットはとんでもなく遅いです。

通信速度の感じ方は人それぞれだと思いますが、「要求しています....」でセンターからの
レスポンス待ちで一向にすすまず、夜9時ごろの池袋周辺では1画面を開くのに5分ぐらい
待たされることもしばしば。
ほとんどのサイトにBB用の画面がないため、フルのWEB画面しか表示できず、いよいよ
遅くなる悪循環。
ソフトも外国のものがほとんどで、当然英語...(一部日本語のものもありますが)
個人の意見としてです。

店頭で触ってみてよければいいと思いますよ。
店内では、通信状況がよい、またWiFiなどの場合もありますので、あまり参考にはならない
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は先週買ってしまいました。
見た目のかっこよさ、まわりでほとんど目にしないなど
満足しています(今のところ)。
回答率の低さにも日本での使用率の低さが伺えます。
そんなブラックベリー最高です(今のところ)。

お礼日時:2012/07/11 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!