プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り美元さんの「M」ご覧になった方いらっしゃいますか?

わたしは番宣(PVのような…)を観て、気になっていて、観たいと思います。

(1)レンタル屋さんで普通に借りれるのでしょうか?
確か単館だったような…。

(2)内容など、観て良い映画だった、観てよかった、残念だった、など感想を聞きたいです。
また、その理由もお願いします。

※一連の報道は興味があまりありません。
番宣を見ただけですが、是非観たいと思ったので、作品としてどうだったか、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

見ました。



(1)確か、WOWOWか衛星放送で去年あたりに放送したのを、録画して見たんだったと思います。レンタルで出ているかどうかは知りませんが、適当なお店に電話して問い合わせてみてはどうでしょう。

(2)私は見てよかったと思いました。ただし、主観ですから。見た理由は、演技力が優れていると感じる大好きな高良健吾さんが、インタビューで繰り返し、自身の転換期として挙げている映画だからでしたが、高良健吾さん、大森南朋さん、田口トモロヲさんといった実力派が見応えありました。そして、美元さんがとにかくスタイル抜群でエロティックでした。
 ただし、高級なAV映画のような作品です。よく言えば、昔のATG映画のようだとも言えます。内容が抽象的で、ある意味、めちゃくちゃな話です。それを良いと見るか、悪いと見るかで、読後感も違うかもしれません。映画好きな二人で見ましたが、二人とも、手放しで褒めるような作品だとは感じませんでした。しかし、ある意味、異色作ですし、ある意味、金字塔なので、後学のために見ておいて損はないという感じでした。
 映画初心者やお子ちゃまには、ちょっとハードルが高いかもしれませんが。一般受けする映画では決してありません。

ちなみに、映画好きな方々は、題名と出演者から、『蛇とピアス』を連想するかもしれませんが、そっちよりは遥かに「見て良かった」と感じました。まあ、好き好きでしょう。観賞当時、40代だった女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答が中々つかなかったので、諦め気味で、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
番宣で気になっていましたが、回答を読ませて頂き、さらに観たくなりました。
販売はしているようですが、まずはレンタル屋さんで巡って探したいです。

大変参考になりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/07/28 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!