プロが教えるわが家の防犯対策術!

女児120cm~でおしゃれで買いやすい価格帯のネットショップをおしえて!
《普段着用》

A 回答 (5件)

好みによって違いますが、私がついこの前購入したネットショップです。

お値段が手頃で、品質がとても良い品でした。
私が一番気に入ったところは、中国の作りではなく、韓国製ということでした。しかもデザイナがデザインした数多くない洋服らしいですね。
お勧めします!

参考URL:http://villistory.com
「あなたの超オススメ子供服サイトをおしえて」の回答画像5
    • good
    • 0

ここで扱っているclaudというブランドは、リメイクものが中心ですべて一点ものだそうですよ。




かわいいもの多かったです。

参考URL:http://miel.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

当方子供服ブランドセレクトショップをやっております。

価格は1900円から高いものまでありますがデパート系にははいっていないブランドばかりセレクトしました。
ちなみにジェニー・ワムワム・LEHIGE・トムス・BAJA・ジーンズb・ヴァナヴァナ・コンベックス・ブロークなどです。
ホムペももっているので都内でない方も購入可能です。
よろしかったらのぞいてみてください。

参考URL:http://www.fukuchan.biz
    • good
    • 1

普段着ならリサイクル品とかもどうですか?


子供服はすぐ着られなくなるので、私はブランド品のリサイクルを着せたりします。
リサイクル品とは言ってもブランド品や美品しか扱わないショップもあります。
オークションサイトも面白いですよ。(新品もありますし)

通販メーカーでも、オンライン注文・オンラインカタログをやっているところがあります。
(千趣会・ムトウなど)

ちょっと的外れな回答だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

yodaです。


好みが解からないので申し訳ないですが、URLを記載しておきますので探して下さい。
リンクしている物もあるので、見つかると思います。

http://www.kosodate.co.jp/directory/akachan/inde …

http://www.coosy.com/cgi-bin/admin/malltop.pl

http://tanpopo.toshiba.co.jp/tanpopo/life/morder …

http://www.cecile.co.jp/index.html

買い物の仕方は変わらないので、海外サイトです。
基本的に、子供服のカテゴリーを選んで性別と年齢を選べば、色々見つかると思います。

http://jshopguide.com/Kids.html

http://www.cyrillus.co.jp/cgi-bin/qrexsrc/inicdy …

http://kaysnet.com/

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!