プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年ぐらい前に建てた家のクローゼットの丁番が壊れてしまいました。メーカー名が書いてありませんが、画像を見ていただき、わかる方がいらしゃればメーカーを教えてください。

ちなみにクローゼットは家に建て付けでメーカー名の記載もありませんが丸の中にLという文字が記載したシールが貼ってありました。家は殖産住宅ですが倒産しましたので聞くこともできません。

「クローゼット用丁番のメーカー教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

家具の修理も致しております。



このヒンジは 当然に廃盤です。

35丸カップはどのメーカーでも可能です。

取り替えは 

35丸カップヒンジと座金を替えるのですが

扉のカブセ量等が不明です。

形状からインセットのように思えれます。

スライドヒンジ自体はホームセンターでも

ネットでも手に入ります。

取り付けは 私のように慣れていれば 簡単です。

初めてでは かなり苦労すると思います。

家具職人に依頼された方が正確に取り付けが可能でしょう。

判らないようでしたら gooブログの方からご質問ください。
    • good
    • 0

メーカー名は、確信はないですが


同じようなものなら、ランプ社のスライド丁番(スガツネ工業)
下記、URLを参照してください。

参考URL:http://www.sugatsune.co.jp/products/wt/category. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!