プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県から日帰りで遊びに行ける場所で、オススメのところがあれば教えてください。

移動は車の予定です。
近場よりは、可能な範囲で遠出したいなと思っています。

A 回答 (4件)

NO3です。



ツアー会場→旅行会社
のことで、間違いありません。
間違えました……すいまんでした。

黒壁スクエアは楽しいですよー!
おっしゃる通りガラスが有名なんですが、食べ歩き天国でもあります。今の時期ならマンゴーかき氷がオススメです。

いい旅行になるといいですね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます☆

マンゴーかき氷…美味しそうですね~
スイーツやら、食べること大好きなので、食べ歩き天国なんてとっても楽しみです☆

週末、晴れるといいなぁ~。。

他にもオススメな観光地があれば、また教えていただけるとありがたいです☆

お礼日時:2012/07/07 04:04

こんにちは。



結構どこでも行けますよ!

例えば、神戸の中華街いって、異人館やハーバーランドを散歩もできるし

もう少し近場なら、滋賀県で彦根城と黒壁スクエアなんてのもオススメです。

金沢にも前いったのですが、観光バスを使うと有名な観光地は一通り回ることができます。車はバス乗り場に駐車場があったのですが、今はどうなのだろ。

上高地は先月母親と日帰りでいきましたが、とてもきれいな景色に癒されました。車で入ることができないので、バスに乗り換えが必要です。

他にもいろいろありますが、なかなか決められないのであれば、ツアー会場の日帰りバスツアーを見るといいですよ!
かなり参考になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん挙げていただき、ありがとうございます。

そうですね…京都は何度も行っており、神戸の中華街にも行きました。

滋賀県は寄ったことないので、ぜひ彦根城にも行ってみようと思います☆
黒壁スクエアというのは初耳だったので、調べてみたら…ガラス作りもできたり、ぜひ一度行ってみたいな~と思いました!

私も金沢に日帰りで行ったことあって…金沢には何度か行ったことあって、一通り?いや二回くらい回っているのでちょっと新鮮味がなくて。。

上高地は行ったことなかったので、私も景色に癒されに行きたいなと思いました☆
黒部ダムには日帰りで行ったことあるんです…笑。

ツアー会場というのは、旅行会社の日帰りツアーのことですか?

いろいろ参考になる情報を教えてくださり、ありがとうございました。
教えていただいた、まだ行ったことない場所を順番に遊びに行こうと思います☆

お礼日時:2012/07/04 12:59

ダイナランドのユリ園はどう?


http://www.dynaland.co.jp/yuri/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ぜひ行ってみたいなと思ったら…まだ開催されてないんですね。。(昨日お出かけしようと思ってました…でも、結局行き先が決まらずお出かけしなかったのですが。。)

開催時期になったら行こうと思います。
知らない場所だったので楽しみです☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/01 19:32

どんなところに行きたいかくらい書こうよ・・・。



個人的な趣味で「白川郷」。
夏の白川郷はいいよ。

東海北陸道で名古屋からなら3時間てとこかな。

あとはちょっと前に開通した第2東名。
御殿場までつながってるので、ドライブを楽しんでアウトレットで買物していったらどう?

この回答への補足

どんなところに…というのが全く思い付かず困っている状態なのです。。

強いて言えば、私はお買いものは好きなのですが、パートナーが買い物は好きじゃなくて、アウトレット行っても別行動になり、パートナーは先に車に戻ってしまう…そんな感じです。。

白川郷はパートナーが冬に行きたいと以前言ってました。
夏の白川郷もオススメなんですね~

新しくできた東名…存在を忘れていました。。
PAとかの特集をTVなどで見て気になっていたので、そこを目的にするのもよいですね。

白川郷以外にもオススメの観光地あれば教えてください。

補足日時:2012/06/30 00:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!