アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯3キャリア対応のサイトを作ってます。

ユーザーズエージェントを使ってPCからのアクセスをコントロールするのも兼ねて、それぞれのページへ飛ばすperlスクリプトをお教え頂きたいのですが、どなたかお詳しい方ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それでしたら、cgiぽんさんのindexoか、kinmさんところのふりりんがいいんじゃないでしょうか?



cgiぽん → http://specters.net/cgipon/
kimさんのshutter → http://cgi.linkclub.or.jp/~kimkim/index2.shtml

もしくはTor Worldさんや極楽とんぼさんのサイトもとても参考になりますよ

Tor Wolrd → http://www.torworld.com/
極楽とんぼさん → http://yama2-db.cside.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!