プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達の誕生日があって...その子が神のみぞ知る世界【桂木桂馬】というキャラが好きなそうで.描いてみたいと思うのですが... 少ししか見たことがないので.構図とかが思い浮かばないんです...
構図じゃなくても.こんなキャラだよ!ということでも構わないので.何か.助言を頂けないでしょうか??

A 回答 (1件)

「リアルなんてクソゲーだ!」がモットーのギャルゲーオタクです。

世界設定は概ね現代と同じ。ただ、ギャルゲーがもうすこし市民権を得ているようです。

ギャルゲーを愛し、授業中であろうともPFPという携帯ゲーム機を手放しません。あらゆるギャルゲーを超高速かつ同時にプレイしてクリアでき、さらにレビューまで書いてしまうという超絶っぷりから、ネット上では攻略できないゲームのない男、「堕とし神」とまで呼ばれています。

さて、キャラクターですが、単行本を参考にすると良いでしょう。
桂馬はその漫画の主人公です。単行本は現在16冊ほど出ていますが、最初の数巻は桂馬が表紙のイラストですよ。中古本屋でも多少あるでしょうから探してみては?
また、表紙の絵だけでいいなら通販サイトのアマゾンや連載紙「少年サンデー」のサイトでさがす手もありますね。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってしまい申し訳ありませんorz...
有難うございます!とても参考になりました^^
アドバイスを元に色々資料を探すことができ......本当助かりました、
有難うございました!!