プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじめな方以外お断り。

関係:
バイト先が一緒
一度のH経験あり

性格:
メールが嫌いで超気分屋、自信過剰で強がりで甘え下手、興味無かったらカラ返事でHが好き。
そして自由奔放

最近の元彼は未練あり。女は未練無いけど今までの元彼とも仲がよく
特に最近別れた元彼の部屋に良く遊びに行く。
(元彼の部屋とか行く話をされても嫉妬はしません。)
俺は好きになってしまって良くバイト帰りは送っていく。
その車の中でキスしたりもするが女は完全受け身
俺の性感帯いじったりして遊ばれてる。
俺がスイッチ入った時は自分だけ気持ちよくなって帰ったりする。
遊ぼうって言うと「時間が合ったらねー」とかはぐらかされる。

なんか完全に都合の良い男になっているような気がして
もうどうしたらいいかわからないです。
最近逢える嬉しさとは裏腹に逢う度に苦しくて辛くなる。
だから何話して良いのかわからないんです。

こうゆう女性はどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

映画『婚前特急』の吉高由里子みたいですね。


彼女が夢中で惚れるほどの凄い男がいないのか、いたけれと離れていってしまったのか。いずれにしろ彼女のなかにはいつでも心の中にぽっかり空いた穴があって、それを埋めようと気まぐれに手近な男とつきあってみたり。
本質は極端な臆病で淋しがりで普通の人が我慢できる程度の孤独や不安に耐えられない。誰かにしっかり支えて欲しいと思っていても、誰も信じられないし頼りにならないと思っている。
感情の起伏が激しく、夜一人で泣くといつまでも涙が止まらない。でもそんな姿は死んでも他人にはみせたくない。
#1さんと同様、そういうどうしようもない不良少女と恋をしたことがあります。
最初は、逃げまくっていました。向こうが降参。お願いだから逃げないでというまで相手をはぐらかしていました。
ホテルをとってくれと言われて、最初のデートはシティーホテルの客室でした。
奔放な女性で、身体もすごく鍛えられていて離れた年齢差もあって一晩で夢中になりました。まるで「抱いてみたら私の良さはわかるはずよ」といわれたようでしたね。

その後も、こちらからは夢中にならず、距離をおいてつきあっていました。私がもうひとりの女性とつきあっていたことが、彼女との心理的距離を程よく保っていて彼女が次第に一方的に熱くなっていったのかもしれません。

>こうゆう女性はどうすればいいんでしょうか
もうひとり、普通のつまらない女性と普通に恋をして、その合間につきあう。
そのくらいでないと入れ込むと身がもたないです。
ただ、ばれないように。ばれたら彼女も泣きます。女ですから。そのとき自分が
本気で彼女から惚れられていたと気づいても遅いですけど。

この回答への補足

もっと具体的に書かせていただきます。
心理的距離間を置け。確かに言われましたが、では実際どのように距離の置き方をすればいいのか教えて下さい。

バイト終わりいつも送っていくよと誘う
バイト先から駐車場までの時間は車道側は歩かせないようにさせたりしてる
会話は女性から話しかけて来ないときは無言だけど楽しい雰囲気にする
女は寮暮らしなので近くのコンビニの裏などに止めて女から帰ると言うまで一緒にいる
メールは女性が嫌いなので一切しない
最近バイト中でもちょっかいをしてくるが俺はちょっかいをたまにしかしないようにしてる
基本俺から会話を仕掛けない(女は結構おしゃべり好きなので)

面倒くさい内容だったらすみません。
でも本当に俺どうしたらいいかわからなくて・・・助けてください!

補足日時:2012/07/01 11:28
    • good
    • 7

たまにいますね


こういう子が

男にたいして
転々と渡り歩き
自分の順番がきても
すぐにまた別の男のところに
行ってしまう

おとなしい子ばかり
付き合っていると
こういう奔放な子に出会うと
新鮮なんですね

自分の精神にも
おおきな影響があったりも
するんですね

ただし
こういう子とつきあうには
あなたも女の子と同じような
強靭な精神の持ち主でなければ
追いかけきれなくなるはずです

同調しようとすると
あなたの精神がもたなくなります

あなたが人生の軌道修正をするつもりなら
最後までつきあってもいいかもしれませんが・・・

アンドレ・ブルトン著
「ナジャ」
岩波文庫にあったかな

参考にどうぞ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成る程~(>_<)ヽ
やっぱ凄いですな~(_ _ )/ハンセイ
参考になります!

お礼日時:2012/06/30 23:39

元彼に未練がなければ誘われても会いませんよ。

その元彼とのはっきりとしない関係に、いら立ち、寂しくなってるように個人的な解釈ですが思いました。もし質問者の方が本当に好きならはっきりと僕とおつき合いしてください、と伝えてだめだと言われたら相手に極力しない方がいいです、彼女は人に気を持たせてはいけないですよ。質問者の方が今のままでもいいと思うかですが。良く分からないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となくわかりました(^^)/
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2012/06/30 23:32

たぶん寂しさや、やるせなさをまぎらわせてるんでしょうね。

あなたが相手にしなくするのが一番ですよ、自分が満たされない時に気まぐれに相手をさせられてるだけなのですから。つき合ったら重い感じの女性になりそうですが。自由奔放ではなく精神的に不自由はしているのではないでしょうか?

この回答への補足

相手にしないと言うのは送ったりしない、
放っておくって事でしょうか?

補足日時:2012/06/30 16:06
    • good
    • 3

50代男性です。



私も若い頃経験があります(笑)。

振り回されて大変でした。でも本人に悪気はない。可愛くて何でも許してしまう。

あとから振り返ると楽しい想い出です。

ある意味貴重な体験で、そういう恋を味あうことが出来ない人もたくさんいます。

今は精一杯青春を謳歌して下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですよね。
こんな体験ははじめてです。
あるいは久しぶりで毎日の人生が楽しいです。
いまはつ夢にまで出てくるのでつらいですが(笑)

お礼日時:2012/07/01 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!