アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツタヤでDVD版「マネーボール」をレンタルしたのですが、特典映像がありませんでした。
ブルーレイ版でレンタルしましたら、特典映像ありだったかも?
レンタルしたDVDに特典映像がないことは普通ですか?

どなたか教えて頂けますと有難いです。お願いいたします。

A 回答 (3件)

レンタル用とセル用の差別化を図るために、レンタル用には特典映像を入れないケースが増えていますね。


特典映像が必要なら買ってくださいと言うことでしょう。
でも、マネーボールだとブルーレイには、NG集 未公開シーン メイキングなど85分間の特典映像が入っているようです。下のサイトでご確認ください。
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoods …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
サイトとても参考になりました。やはりレンタルDVDのほうは特典映像なかったんですね。すっきりできました。

お礼日時:2012/07/02 12:25

普通ですよ


付いているケースも有りますが基本例外と思って下さい
レンタルの場合基本レンタル版を使用しますので販売版とは中身を
変えてきます、私の知っているパターンとして
1.音声の扱いが変わっている
  リニアPCMがドルビーになったり
  副音声が無い
2.頭に宣伝あり

など有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に有難うございます。
詳しく教えて頂き、大変参考になりました。
今回のケースは普通とのことで安心しました。

お礼日時:2012/06/30 23:22

通常版を借りたからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
もしかしたらそうかもしれません。
「マネーボール」はたくさん置いてありました。
次回行ったときはもっとよく見て借りたいと思います。

お礼日時:2012/06/30 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!