プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK囲碁と将棋 ~NHK杯テレビ将棋トーナメント 将棋の棋譜~
http://cgi2.nhk.or.jp/goshogi/kifu/sgs.cgi
で使われている将棋盤が何で作成されているのでしょうか?
また、個人利用は可能でしょうか?
サクサク動くので、個人でも利用したいと思い、質問しました。
ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

将棋棋譜管理プログラム『Kifu for Windows』V6.44


柿木 義一で検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のソフトは既に使っています。ただ、これは管理プログラムであって、webで公開するには、Kifu for FlashもしくはKifu for Javaが必要だと思います。
NHK杯の将棋盤は、どちらでもなさそうだったので、質問した次第です。

お礼日時:2012/07/05 05:26

Windows版の将棋の棋譜管理プログラムです。

主に、以下の機能を持ちます。(homepage2.nifty.com/.../Kifuw.h...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、URLが見えません。
よろしくお願いします。

お礼日時:2012/07/01 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!