アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高3なんですが
6個上の社会人23歳の彼氏がいます。
今付き合って1ヶ月ちょいです。

最近よく私とHがしたいって
言ってくるんです。
私にはしたい気持ちが分からなくて
というかちょっと怖くて
高校卒業まで待って欲しいなと思い
話合っていたのですが

したい気持ちが分からないって言ったら
私を満足させて気持ちよくなってほしいから…
って言われて
私は今のままでも満足だと伝えたら
私が俺を満足させてあげたいとは
おもったりしないの??
って言われて正直困りました。

あとしたい理由としては
愛し合いたいとか
拒み続けると俺も男だよ…
っていわれました。


結局3ヶ月は待つって言ってくれました。
でも3ヶ月以上待ってって言うと
なんで?理解出来ないって
言われてしまいました

私は彼氏のことが好きだし
正直いいかなって思うときもありますが
でもやっぱり気持ちの整理が
出来ないんです(>_<)

彼氏から覚悟決めてって言われたり
私にとって初体験になるのを知ってて
大事にするって言ってくれるのですが


男の人ってそんなに
したくなるものなんですか??

何ヵ月が待てる限度って
あるんですか??

この場合体目的の可能性ありますか?

もう高校卒業までとか半年待ってって
伝えるいい言い方方法ってありますか?

あと卒業まで待って欲しいとは
まだ伝えられてません(TT)

質問ばっかり申し訳ないです…
よかったら回答お願いします。

A 回答 (10件)

ん~。

。困っちゃいましたね。。
あなたの望みはとっても普通です。彼はあなたより六歳上、、、
彼が百パーセントあなたの体だけが目的とは断言出来ませんが。
年上だけどちょっと大人気ない気も、、
確かに二十代前半、普通に性欲はあります。性的満足を求めるのも普通ですが、、あなたがまだ高校生である事の気持ちの配慮が足りない気が、、、同年代の子に求めるのと違いますからね。。。

卒業まで待ってもらえる方法ですが、、
まずはあなたが彼の事を大好きだから自分の事も大切にして欲しい!って伝える。
まだ高校生である事をちゃんと知って欲しい。
軽い気持ちではない事も。
真剣に訴えかければ理解してもらえるはずです。
もし理解されないなら、彼は大人気ない人でワガママな人。もしくは本当に肉体関係が欲しいの気持ちが強い人。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

実は私でも6個上ってことに引っ掛かってて
彼氏を信じきれてない部分もあります。

やっぱり今の自分の気持ちを伝えて
ひいてくれないようならば
別れを切り出そうと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/01 17:54

>男の人ってそんなにしたくなるものなんですか?


まぁ、年齢などによって違うと思いますが
だいたい3日でしょうか?
精子が3日で作られますからね。

>何ヶ月待てる限度ってあるんですか??
何ヶ月でも待てると思いますよ。
奥様が出産間近から出産後、
ご主人は奥様の回復まで待っててしませんからね。
奥様に愛があれば待てるはずです。
(たまに自制出来ないバカ夫が浮気しますけど・・・)

>この場合体目的の可能性ありますか?
籍入れてないのに性行為を求める男性は全て体目的だと思って良いです。
彼に
「籍入れてくれたら性行為する。私のこと本当に愛しているなら出来るよね?」
と言ってみてください。
きっといろいろいいわけして絶対入れてくれませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そう言ってみます!!
困るようなら別れるべきですよね(TT)

答えを知るのは怖いけど
ちゃんと向き合おうと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/01 18:01

その言動 その行動



間違いなく優先順位の1番は“体”ですね。
女性を愛するより、セックスがしたいということの方がはるかに強い。
そしてあなたの処女をいただきたいのです。

“男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる”ということを知っていますか?
つまり、男も女も幸せになれるのは、男が数人の経験済みで女性が処女の場合だけです。
女はいつでも最後の女になれますが、最初の男になるのは決まっています。
あなたが幸せにできる男は、一生で一人だけなのです。

女性が簡単に処女を捨てる時代ですから、
悲しいかな、ほとんどの男って幸せになれないんですよね。

もしあなたが、結婚をして一生の伴侶を幸せにしたいと思うなら、
結婚するまで(結婚が決まるまで)大切にすることです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですか(>_<)
話ためになりました。

初めては大切にしようと思います。
やっぱり一生付き合える人ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/01 17:59

No.4です。



彼氏さんにすれば「やりたい!」お年頃ですしね。お相手が処女ならなおのことでしょう。


>でも彼氏は仲のいい人とかには私と付き合っていることを言っているみたいです。

こういう人は「やっちゃった」て報告する人の感じがしますね。
まぁ、自分の体を大切に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか。
そういうことも
念頭に置いておきますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 17:55

年齢差は問題無いのですが、彼と同年代の人からみると、高校生と付き合っているのは、結構引きますからね…。


同年代にモテナイタイプかロリコン趣味ってイメージしちゃいますから。
そのあたりは実際の年齢差よりもずっと大きな開きがあると思うんですよ。立派な成人と完全な未成年ですからね。

彼の言葉には、いささかあなたへの愛情より自分の欲望の方が勝っているような感じを受けます。
正直に、彼の事は大好きだけど、もう少し自分が大人になるまで(卒業するまで)待ってて貰えないかと、あなたの心のうちを打ち明けるしか無いのでは。
二人の関係を大事にしていきたいのであれば、きっと理解してくれるはず。
それでも彼がしつこく言ってきたり納得しないのであれば、彼は単に女子高生とセックスしたいだけだと思います。
とにかく、彼のペースに強引に合わせてあげたりする必要は全くありません。
愛情のあるセックスは、どちらかが無理をするようなものではなく、二人ともが同じ気持ちで合わさったときに、いとなまれるものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに自分から見ても6歳上の社会人と
付き合ってることは
みんなに言いづらいです(>_<)

でも彼氏は仲のいい人とかには
私と付き合っていることを
言っているみたいです。

もう一度彼氏に今の気持ちを
ちゃんと伝えてみます。
だめだったら別れることも考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 10:26

私は25の社会人ですが、彼の立場なら待てます。


半年でも卒業まででも、20歳になるまででも。

待てるとは言っても、彼も言っているように男とは本能的にエッチのことを考えてしまいます。
特に10代、20代と若いときって言うのはそういう盛りですし。

そういうこともあなた自身理解はしてあげて欲しい。
その上で、十分に好きだという気持ちを伝える、意思表示をする。
行動で示す。(行動と言ってもエッチをするとかではなく、できる範囲の精一杯です)
デートの時に手をつなぐ、キスくらいなら大丈夫だとかそういうところです。

正直、体の関係がなくても、心が満たされていればつながりは続くと思います。
ただ、男としてもそれだけでは欲求不満になってしまうので
手や口でしてあげれるのであればそれだけでもしてあげてはどうですか?
体を許すとなると大きなリスクも出てくるでしょうし、そこはあなた自身がしっかりと拒むことが大切です。

彼もあなたを好きな気持ちはあるかもしれませんが、
それ以上にあなたの体を欲している部分が大きくなってきてしまっているのかも。
「私のこと好きで、大切にしてくれるって言うのなら卒業までは待って欲しい」
という形で伝えてみて。それでダメなら、そういう男だったんですよ。
あなたのことは体の関係を求めようとする対象だったということです。

回答長くなってしまいすいません。
あなたのような考えの人に好感がもてたので、これからも周りに流されずに、
あなたの気持ち、考えを大切にしてもらいたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に答えてくださって
ありがとうございます!!

彼氏の気持ちも理解しなきゃですよね…

彼氏を好きな気持ちをちゃんと
伝えた上で自分の意見を伝えて
もう一度話し合いたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 10:20

まぁ、体目的だと思われてもしょうがないね。


あなたが17歳なら、青少年育成保護条例に引っ掛かる可能性もあるしね。
そう言う男とは別れちゃいなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近18になりました。

体目的ってことが分かったら
すぐにでも別れようと思います(>_<)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 10:13

本当に好きで好きで夢にまで出てくる存在なら、


触れることすらできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…

彼氏はデートの時いつもけっこう
スキンシップ多いんですよね

人前でも少しいちゃつくタイプで…


自分の意見を教えてくださって
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 10:12

思うに、一般的な男性としては、彼女が卒業まで待て欲しいと


言っていますので、ぐっと我慢して待つと思いますけど。
実際には言っていませんから、直ぐにでも言いましょう。
正直、付き合って1ヶ月位でHがしたい、というのは貴方の
体目的、と思われても仕方ないです。

次合った時に(メールでも良いけど)、
・待って欲しいと言っているのになんで待てないの?
・(直球ですが)単に私の体目的?
とぶつけましょう。
これですねたら、完全に貴方の体目的です。
彼が貴方の事を好きだったら、もっと大事にしなくっちゃ。
このまま、ずるずるといって、相手の言いなりになり、
結果として最悪な状態になったら、貴方にはトラウマが
残るだけです。(彼は良い思いをするかもしれませんが
貴方の事なんかしったこっちゃない)

>男の人ってそんなにしたくなるものなんですか??

という問いに関しては、状況が許せば何時でも、と答えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週会うのでその時に直で
思いきって聞いてみようと
思います。

かなりいいづらいですが
それでだめだったら
それまでってことですもんね(TT)!

そんな人なら別れようと思います…

ためになる回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 10:07

彼には、妊娠したら結婚するよね。


うちってそういうところ厳しいの。
今度うちの両親に紹介するから来て、って
言いましょう。
親には彼と真剣に付き合っています、いますぐに結婚というわけでは
ないけど、私が卒業したら結婚の約束をしたい、っていいましょう。
これでびびる男ならあなたとはたんにやりたいだけの関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう方法もあるんですね。
いいなと思いました。

私自身その人と結婚のことまで
考えてなかったので
聞きづらいですが…

機会があれば言ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A