プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページってブログとは違うんですかね?
パソコン全然詳しくなくて分からないことだらけなんですが、
経営してるデリヘルのホームページがしょぼすぎなんで、リニューアルすることにしました。
そういうの簡単にリニューアルしてくれるサイトとかないですか?

A 回答 (4件)

もし本当に制作会社を探しているのではなく、制作サイトを探しているのであれば、いくつか紹介しておきます。


キーワード検索でなかなか出てこないと思いますので、キーワードではなくURLです。

http://www.google.com/sites/help/intl/ja/overvie …
http://wordpress.com/
http://www.microsoft.com/japan/web/webmatrix/wor …
http://www.facebook.com/

いわゆる18禁サイトを作れるかどうかまでは調べていません。

いずれも設定をきっちりしておかなければ、ブログっぽいサイトになります。
制作会社に制作代行を依頼すればやってくれると思いますが、交渉次第というところがほとんどだと思います。

>ホームページってブログとは違うんですかね?
同じでもあり、異なるものでもあります。
ホームページの作り方、作るためのシステムの一つとして、ブログがあります。
    • good
    • 0

http://nikukyu-punch.com/
テンプレートを利用すれば比較的簡単に作成できます
画像などはあるでしょうか
アピールポイントや特典などはどういうものですか
料金体系など詳しい説明が必要なものは何かありますか
分からない部分は具体的にはどういうところでしょうか
詳しく教えてください
現在のページはある程度PVはあるのでしょうか
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n66896
    • good
    • 0

>ウェブページの意だが[1]、あらゆるウェブページ一般を指す言葉と誤った認識から発生したもの。


(wikipedia)
「誤った認識」とありますが、英語ではwebpageとhomepageは同じものです。
外来語として日本に入ってきた言葉が定着し、その後(海外も含め)、ほかの意味との混同を避けるために意味を区別するようになりました。

日本語で「ごはん」と言うと、食事という意味と、お米を炊いたものの意味の2種類をさすのと同じ感覚だと思いますが、
ホームページという言葉とウェブ(ウェブページ)という言葉のうち、最初に作られたのはホームページだと思います。(ウェブというものが存在しない時からホームページに相当するものがありました。)


で、本題に戻って。
>そういうの簡単にリニューアルしてくれるサイトとかないですか?

「ホームページ制作 会社」などのキーワードで検索してください。
サイトはたくさんありますが、製作するのは「会社」または企業、個人事業主です。
(こちらの『サイト』という表現こそが誤用だと思います。言いたい事はわかりますけどね。)
    • good
    • 0

ホームページ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC% …
1.ブラウザを起動した時や、多くのブラウザに存在するホームボタンを押すと表示されるように設定されたウェブページ。
2.FacebookやTwitterなど、ユーザー毎に表示が異なるウェブサイトのページ、または最上位階層にあたるページ

あとは、誤った語句から派生したものもあります

ブログ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD% …
覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種

>そういうの簡単にリニューアルしてくれるサイトとかないですか?

業者に依頼して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!