アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はシャープのメビウス(ノート型 740)を使ってます。スペックは
pen(3)800KHz メモリ374MB(増設しました)
OSはMeからXPに変更しました。
 
相談というのはマイクロソフトのフライトシム2002の
解像度が1024×768×32に変更できなくなってしまったんです。設定変更で変えても表示されるのは800×600×16の画質のままです。Meの時はちゃんと変更できたのにXPにOSを変更したらこんな不具合が出てきてしまいました。ちなみにPCの画像プロパティの設定は32ビットになっています。どうかみなさんのお知恵を拝借させて下さい。

A 回答 (1件)

自信はありませんが、



グラフィックのドライバ(XP用)およびDirectXを新しくしてみる。

ほとんどのソフトでそうですが、XPがでかいため、Meのときよりもメモリサイズ等を余分に要求しますので、それが原因かもしれません。
BIOSで、VGAの割当メモリを増やせるなら増やしてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

trapkさん、ありがとうございます。投稿がほとんどないので少し待ってみましたが無理みたいですね・・・結局、トラブルは改善されないままでいます。trapkさんの言う通りOSの使用領域での問題なのかもしれませんね。投稿いただいて感謝いたします。

お礼日時:2004/02/06 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!