プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本テレビのしゃべくり007が好きな方!
あの番組すごくおもしろいですよね!
では質問します。
1、一番好きなコーナーは?
2、いちばんすきなおきまり?くだり?は?

わたしは、
1、売り込み007
2、徳井さんの「アニー」、売り込み007のときの潤ちゃんへのイジリ
ですかねー!

しゃべくり好きな方にはわかりますよね!?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.売り込み007


2.順位?をつけて発表するときに1人1人顔がアップになる時あるじゃないですか。
 その時の有田さんが写ったとき歌舞伎?みたいな変な顔するのが好きです。

私も売り込み007です。
やっぱあれ面白いですよね!

あと、有田さんが売り込み007をプレゼンするときに必ず関係ない話から入るじゃないですか。
あれも好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロレス?の顔ですかね?売り込み有田サンがピョンスさんとの熊本の話をするやつですね!あれ好きですww回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 17:09

しゃべくり大スキです(*^ω^*)



おもしろすぎやろw(ノ∀`)

しゃべくりメンバー全員すきーーーっ(^ε^)-☆!!

1.やっぱ売り込み007です(゜∀゜ )

2.有田とホリケンのボケがすきー笑

明日わサッカーの内田が来るので楽しみ~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ全員LOVEですよね!有田とホリケンですかぁー!いいですねー★今夜も是非みましょう!回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!