プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までシュワルツコフやウエラのシャンプー、トリートメントしか使った事ありません。
しかし、いい匂いが大好きで、髪から臭いがふんわり香るのが理想で今日LUSHの液体のタイプのシャンプー、リンスを買ってしまい、試したのですが、
ノンシリコンという事もあり髪がキシキシしてます。
ノンシリコンはあまりよくないと聞きました。
LUSHの成分じたいどうなのでしょうか?
まだロクシタンのが髪の事考えていますか?
ロクシタンも試したいと思っています。
詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ロクシタンの方がキシみませんよ。

もちろんいい香りですね、使った次の日も香る感じがしますが。ただ同じくらい高いですね。私はラッシュのアメリカンクリームと言うリンスが好きですが、そのリンスでもキシんでしまった場合は固形のリンスがしっとりしますよ。髪の毛にはラッシュの固形石けんのようなシャンプーバーが良いと思います。話は逸れましたが全体的に見ても私はラッシュの方が好きです。ラッシュはアロマオイルをつかった商品が多いですね。ロクシタンにも小さいサイズがあるので試してみても良いと思います。ノンシリコンかは分からないのです。ごめんなさい、ただ決して悪くはないです。ロクシタンに同じ香りのヘアミストがあるのですがつけると髪がかなりサラサラになりますよ。
    • 1