アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度やってもできないので助けてください。

状態としては、一度DivXをダウンロードしてaviファイルの映像をちゃんと見ていたのですが、調子が悪くなり、一度アンインストールしてからもう一度ダウンロードし、セットアップすると、「問題が発生したため終了します」となり、「エラー報告をする」や「送信しない」などのボタンが出ます。
セットアップはそのまま終わり、その後aviファイルをクリックしてもDivXでは開けません。
どうすればDivXをちゃんともう一度セットアップできるでしょうか?

A 回答 (3件)

的外れかもしれませんが、フリーのDivXはスパイウェアと「セット」(笑)なのでスパイウェア対策をしていれば正しく動かない可能性はあります。


「スパイウェアて何?」(未対策)でしたらこの回答は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうなんですよね…。DivXProじゃないから平気かなーなんて思っていたんですが甘かったのでしょうか。

お礼日時:2004/01/21 12:09

こんにちは ffdshowは?


これ入れるとDivcコーデックを入れてなくても
再生できるよ。
但し大元の解決ではないけど。

ffdshow
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …

たぶんほかの方がかいてるように
レジストリとかの問題なんで、XPなら復元ポンイントで
元に戻せばいいと思うんだ。
もっと言うと、OSの再インストール。
これが一番だと思うの。
まあ 面倒っていえば面倒なんだけどね。
では。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …
    • good
    • 0

正常にアンインストールできましたか?


レジストリ等にまだ残っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アンインストールした後、ファイル検索などしてDivXのつくものは全て消したつもりなのですが、その後またセットアップしようとしてもできないんです。
インストールはできるのにセットアップまでいかないのが口惜しいです・・・。

お礼日時:2004/01/21 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!