プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の歯が汚かったら付き合えませんか?
差し歯もブリッジもあります。
幼い頃から歯医者通いが多かったです。
祖母も母も歯が悪いです。
歯も全体的に黄色いし虫歯もあります。
あからかに黄色いです。
人前であまり笑えません。
タバコは吸いません。
全部治して白くきれいにする意志はあります。
したいです。
ただ時間とお金がかなりかかると思うので少しずつしかできません。

自分のためと言うよりはやっぱり彼がわたしといて恥ずかしくないよう治したいなと考えます。
しかし見た目は大切ですよね。

芸能人みたいにきれいな歯は憧れの中の憧れです。

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。



私も幼いころから歯並びが悪くコンプレックスがありました。
大人になってからは病気をし、治療のために歯がボロボロに
なってしまいました。
それでもやはり相手には見えるところの歯は虫歯がない事、
真っ白でなくても白い歯の人がいいと思います。

病気治療が終了して私も一気に歯の治療に取り掛かり、
今では初対面の人からでも褒められます。

私の場合、前歯はもちろん、見えない奥歯も全てセラミックを
かぶせたので数百万かかりましたがやっぱりきれいにして
よかったと思っています。
    • good
    • 7

歯医者に行くと自宅でできるホワイトニングがあありますよ


マウスピースを作ってホワイトニング剤をつける方法です
マウスピースに3万ぐらいホワイトニング剤が3千円くらいです
最初にマウスピースだけ作っておけば後はホワイトニング剤だけ後から買い足しって感じです
私も歯の色が気になりいつもいつも行っている歯医者さんに相談したらすすめられました
きれいになりますよ~真っ白まではいかないけれど黄色の部分は消えましたよ
    • good
    • 0

歯のマニュキアで十分だと思いますけど。


会社の18歳の男の子がしてきたことが有ります。
不自然なほど真っ白でしたが、とても綺麗でした。
    • good
    • 13

かなり歯にコンプレックスを持っていらっしゃるようですね。



治す気があり、治せるならば、治すことをおススメします。

歯が汚かったら(汚れていたら)、ひきます。
だらしない人 って感じがしますから。

虫歯は人に聞くまでもなく、治すべきでしょう。
身だしなみではないでしょうか?

歯の色・歯並びがきれいな人は 確かに素敵だなぁと思います。

アメリカでは 歯並びが悪い=歯の矯正にお金のまわらない家庭の子と思われる と聞いたことがあります。

芸能人の中に 入れ歯かと思うほど 歯並びの良い真っ白な歯 の方がいらっしゃいますが、あれはイタダケマセン。

コンプレックスが無くなって、笑顔が増えたらうれしいです。

根気よく治療 頑張ってください。
    • good
    • 4

 Kiss のこともありますから、早めに綺麗にしといた方がいいです。


 女性は容姿がいいに越したことはありません。
    • good
    • 6

勿論付き合えません。



見た目、容姿から初めは恋愛する発展に繋がります。
歯も一緒です。歯を見せて笑える女性は素敵です。
異性関係なく皆から愛されます。^^

貴女様はどう思う?歯が汚かったら・・・付き合える?
自分に問いていくと何でも答えに繋がりますよ?^^

歯も大切だけど、一番大切なのは、人の中身、性格
でしょうね。
受け止める、直そうとする、努力する、認めてあげる、
甘えさせてあげる、自ら誘う、助けてあげる、聞いて
あげる、喜んであげる、笑ってあげるなどなど、、、
様々な思いをお互いが分かち合える環境を上手に
作り上げていけるかで決まってきます。

頑張って笑顔を増やしましょう。^^
白い歯をも見せて笑う事は素敵な事ですからね。
    • good
    • 3

見た目が汚いのか


歯石、プラークで汚いのか
によると思います

見た目なら、直せますし、口臭もないかと思います
あくまでも外見だけの問題ですから
後者でしたら、口臭もあると思われ、顔を近づけたくないです
    • good
    • 6

人によるんじゃないですか?私は気にしません。



彼氏が外国人なら歯並びを気にする気持ちは多少わかりますが、歯並びよりも大事な事は沢山あると思います。

後、これは私の好みですが、大口を開けて笑うのは下品に見える場合があるので、あまり好みではありません。

そういう人もいます。

治す意思も時間もお金もあるのであれば、あまり気にしない方がいいと思います。いずれは解決するんですから。

ちなみにパパインと言う成分が入った歯磨き粉を使うと歯が白くなるそうです。
    • good
    • 2

こんにちわ


私(男です)の意見です。

歯の綺麗汚いは男女問わず問題だと思います。
私の同僚に歯がボロボロな男性がいますが当たり前に彼女がいません。

そして歯の色は体質がありますが、虫歯などは管理の問題ですよね?
私は生れながらに歯の隙間がある体質の為、歯磨きは1日3回以上しています。
治療や出費も必要かと思いますが、まずはご自身の努力でカバーできるところから対処しては如何でしょうか?
    • good
    • 3

彼女の歯が汚かったら…??



百年の恋も冷めるわな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A