アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日インディ・ジョーンズを久しぶりに4本レンタルしました。
4本全て観てジョーンズ博士に魅了されました。

インディを皮切りに「アドベンチャー」ものを凄く観たくなりました。

アドベンチャーものを余り観た記憶がありません。
あなたがオススメするアドベンチャーものを是非、ご紹介してください。

楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

『ハムナプトラ』 シリーズ


ペルシャ の 青年 が 主人公 の
『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』
威勢のいい 女の子 が 主人公 の フランス の
『アデル ファラオと復活の秘薬』
(ちょっと 懐かしい … ?) 『ルーブルの怪人』
イギリス の 『ミラーマスク』
男の子 が 主人公 の フランス の
『アーサーとミニモイ』 シリーズ
『プセの冒険 深紅の魔法靴』
毛色の 変わった ところで …
ジャケットは どう見ても インディー ジョーンズ
ですが、本家 本元 シュリーマン の お話 … ドイツ の
『トロイの秘宝を追え ! 』
ペルシャ の 詩人・天文学者 オマル・ハイヤーム の
血を引く 少年 が 主人公 の、ペルシャ (イラン) の
『ロスト・キングダム スルタンの暦』
あの カルロス・サウラ 監督 が、
ブニュエル、ダリ、ロルカ を 主役 に、スペイン の
『ブニュエル ソロモン王の秘宝』
アニメ 作家の 青年が 主役 の
『モンキー・ボーン』
ネイティヴ・アメリカン の 伝説 を めぐる
『ドリーム・キーパー』
伝説の 生命の泉を 探す 医師 と 妻が 書き残した 物語
『ファウンテン 永遠につづく愛』
などは いかがでしょうか …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~すごいですね!
早速、片っ端から借りてみます、はい。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 03:20

『ナイト ミュージアム』 シリーズ も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 21:39

多分、マイナーだと思うけど


「カスケイダー」
ドイツのスタントマンが仕事が少ないと言って一念発起して作った冒険アクション
ナチスの秘宝を探すというありがちなものなんですが、スタント優先で作った映画のため、
なかなか激しいアクションシーンがいっぱい。

ジャッキー・チェンのアジアの鷹シリーズも悪くないですよ。
「プロジェクト・イーグル」
「サンダー・アーム」
コメディ色が強いけど、ムチャなアクションもいっぱい、さすがのジャッキーさんでも
本気で死に掛けた映画でもあるので、凄いことにはなってます。

あと映画ではないですが、「冒険野郎マクガイバー」も良いかもしれません。
こちらは、知恵を使って創意工夫で難局を解決する、本当に居たら頼りになりそうな
キャラクターです
    • good
    • 0

大事なものが 抜けていました !


『トゥームレイダー』 シリーズ
『パーシー・ジャクソンとオリュンポスの神々』
    • good
    • 0

ドラマ「ER」のノア・ワイリー主演のテレビ映画「ライブラリアン」シリーズも


結構おもしろいらしいですよ。
残念ながらわたしは観たことがないです・・。
インディ・ジョーンズのように家族に楽しめる作品だそうです。
レンタル店にあるかどうかはわかりませんが・・。
一番新しいのは「ライブラリアン ユダの聖杯伝説」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 03:24

ちょっと古いけど、「ロマンシングストーン 秘宝の谷」


昔よくテレビで放送されてたんですよね・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E% …

あとはニコラス・ケイジの「ナショナル・トレジャー」が好きです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 03:22

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』


出てくる人物が面白いです。未来に車で行くシーンとか最高♪
アカデミー賞も取ったそうです。2もあるみたいですが…見たことない。

『ジュラッシクパーク』
ただ単に獣系が好きなだけです。リアルすぎてビックリする。

の日本は何回見ても楽しいと思います。どっちもユニバーサルですけど…。
インディーもかっこいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て借りてきましたよ♪

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!