プロが教えるわが家の防犯対策術!

HKT48の面汚しの
ですか

A 回答 (7件)

 


かもしれませんね。
 
あなたの質問とは少しズレますが、
世の中には知らない方が幸せな事もたくさんあります。
 
今でこそ"おニャン子"や"MAX"の方が
「あの頃実は彼氏いました!」なんて暴露しても
笑い話になるのですが、
今回の彼女の件、現役、しかもこれからだという時に
暴露された、という事に関しては理解に苦しみます。
 
一度失った信頼を取り戻すのは困難です。私も経験があります。
彼女は、もうダメかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問は指原に不満を持つ人の同意を増やしたいのかな?



十分詳しいようなのに質問するのはね…

AKBの面汚しかどうかと言われたら面汚しまでは行かないしAKB自体が一般的社会人(仕事して夜に少しテレビ見たり外出し飲みに行ったり遊んだりする普通の生活者)には数名くらいしか知られてないのでAKB自体それほど影響も無いかと。

ただ指原本人が責任から逃げたままなのは否めない。

指原は本人も認める元々がアイドルオタでありアイドルとはどういう事は理解していたはず。

そしてAKBに入ったなら恋愛禁止ルールも知った知らされた上で異性問題で誤解、紛らわしい、事実に当たる行動をし一部内容を認めながらも曖昧であり何は事実で何は嘘なのかわからないまま謝罪し頑張るとの事で社会人としてルールを破った責任釈明行動は良くないですね。

ただし秋元氏や所属事務所に内容は言うなとか言われたかもしれないし言われたなら今の指原には従うしか無いですし

良いも悪いも色々と事実を否定したり認めたりしてから改めて頑張って行くと立派だったですね。
    • good
    • 0

HKTはAKBのガレキ処分場ではありません。

    • good
    • 0

どこの誰とも知らない人を“アイドル”という肩書きだけで心から信じてお金を投資したり時間を費やしたりする人達は、本当に純粋なんだなぁと、羨ましく思うと共に、少し呆れもします。



指原さんの場合はHKTの、と言ってしまうとHKT関係者は怒って反論しそうですね。寧ろ“AKBの”とか、“アイドルの”と言うべきだと思います。
    • good
    • 0

どちらかと言えばAKB48の面汚しかな?



まあ、アイドルになるなら過去くらい清算しておかないとねw
って、過去と言っても現役アイドル中にファンに手を出したわけだけど・・・
    • good
    • 0

面汚しは指原を売った元カレ

    • good
    • 0

なんで?


プライベートがどうであれ、
芸能人としての彼女とは別でしょ。
まだ、若いから色々言われるかもしれないけど、
年配の芸能人だったら話題にならない程度のことですよね

この回答への補足

雑誌等に
彼氏とH写真を
載せられたんですよ
これはファンの裏切り
行為です!!

補足日時:2012/07/03 12:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!