プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
延長部分の有効巾は3m、奥行きは15m。駐車場や車の通路だけではもったいない(面白くない)ので、なにか変わった案があれば教えて欲しいです。また、おしゃれな延長敷地(アプローチをレンガ、タイル、芝生など)の案もよければ教えてほしいです。

A 回答 (1件)

中央部分を水路にして錦鯉を泳がしている所がありました。


地下水がないと、水道代が大変そうですが、京都の疎水が近くにあり、その水を取り込んでいたようです。車の轍部分は大理石の小たたき仕上げ、その他の部分は日本芝でしたね、勿論道路の両側も、なかなか綺麗なデザインでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか面白い案で検討しても良いかな、と思いました。いろいろ検索してみます。

お礼日時:2012/07/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!