アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
よろしくお願いします。

さて。もう夏ですね。

夏だ!海だ!水着のおねーちゃんだ!
だとかなんだとか、とりあえず言ってみますが、特に意味はありません。


夏だってこと自体にも、特に意味はないのですが、今年の夏休みはどこか旅行に行きたいなぁ。
と思ってたりします。

しかしっ。
どこに行こうか。それが問題だ。

ならば他力本願!みなさんの予定や妄想を聞いてみよう!
と思い、質問をば立ててみました。

お時間をいただける方、どうぞ一言書き込みをお願いいたしますm(_ _)m

・自分は、今年の夏は、○○に行くつもりですよ。
・●●に行きたいなと妄想しています。今年か来年か10年後か。。。行けるかどうかは分かりません。
・どこかは分かりませんが、××が食べたいんです!△△がしたいんです!(自分は、出来れば北海道でジンギスカンとか食べたいな。とか妄想してます。


予定でも妄想でも願望でも、何でも構いません。
国内外も問わず、夏とは書いてみましたが、時期も問いません。(夏にちょうどいいところだったら参考にさせてもらっちゃうかもですが。

旅行に関するみなさんの予定、願望をぜひともお聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (15件中1~10件)

今年も例年通り、避暑地の別荘で2ヶ月程過ごす予定です



仕事は、ネット環境さえあればどこでもできますので

冷房もほとんど使わないので、都心で過ごすよりも節電にもなりますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例年通り!!!

なんと贅沢な。。。
冷房は自宅にないので節電なら負けませんが、「避暑地」って響きがもう。。。なんともいえないっ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 01:40

東京ディズニーシーに行きたくなります。


ランドも好きですが、夏はシーの方に行きたいと思います。
やはり海がテーマだからでしょうか?

行きたいと思うだけでなく、ここ2~3年毎年行ってます(*^^*)
実は先週行ってきました(≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねずみー!
シーは未経験だなぁ。

海がテーマで行きたくなる!
ってのはなかなかよいかも(笑

にしても、先週ってw
すばらしひ・q・

もう年間パス買ってしまいましょうw


涼しそうなテーマの場所~もいいですね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 13:19

今までに南九州へ行ったことがないので、時間のあるときに行ってみたいです。

交通手段はずっと電車で、さらに普通列車で行きたいです。
夏に行くには暑かったり、雨が降ったりするなど大変だと思いますが、決して無駄にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南九州っ!

。。。ぬぐぐっ。。。
鹿児島しか分からんっ(汗

熊本?宮崎?ぬぬぬ?どこから南だ??(汗


電車旅行!いいですね。
特急やら新幹線やらも魅力ですが、のんびりトコトコと鈍行も風情があるもんです。


。。。失礼ながら、ローカル線やら都会で無いとこを走るような電車の魅力~はさらに増しますし(汗


電車内の室温の差は、車掌によって違いすぎますよね!(涙
(車両の空調設備の状態にもよりますかね?整備士さんがんばって!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/06 09:07

一度も行ったことがない場所か、過去に行って印象がよかった場所か・・・ですが、前者だったら、秋田の「わさお」に会いに行きたいですね。


http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/
東北は通過は多いですが、滞在は少なくてまだ未制覇のところが多いので、奮発して「グランクラス」に乗って行きたいです。
あとは列挙すると、沖縄、石垣島、伊勢神宮や出雲大社、城崎温泉、黒部ダムの放水も見たいし、黒部峡谷鉄道や大井川鉄道井川線にも乗ってみたいです。
修学旅行でしか行かなかった場所も行きたいですね。長崎、熊本あたりは行きたいです。
復活したハウステンボスも見学!

北海道は一度しか、しかも新千歳空港周辺から昭和新山、洞爺湖しか行ったことがないので、もっと奥に行ってみたいです。
高山にはもう一度行ってみたいです。
四国の松山は出張でしか行かなかったので、今度はのんびりと「うどん巡り」をしたいです。
滋賀県の近江八幡あたりもなぜか惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんてふてぶてしい顔なのかしらっ!!!
だがしかし、見ていると愛くるしく感じるっ!!!

わさおっ!!!

グランクラス。初めて聞きました。。。新幹線のファーストクラス!
。。。飛行機のファーストクラスとか無理だから、新幹線のファーストクラスにはいつか乗ってみたいかもです!


おおお。
なかなか気になる名前もいくつか挙げていただけて感謝!(ちょっと調べてみよう。

大井川鉄道。。。多少身近なこともあって、「いつでも乗れるや」と乗っていないな。。。
晴れた日に自然と電車を満喫する旅ってのもなかなか粋かもしれないですね。


。。。個人的には、うどんめぐりもかなり惹かれました。。(笑

回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 02:30

「屋久島へ縄文杉を見に行きます」



と、いつか言いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋久島っ!縄文杉っ!

壮大な自然!って感じですよね!
人間のちっぽけさやら、細かいこと悩んでる自分なんかどうでもよくなっちゃいそうです!

緑に囲まれたーい><

。。。ただ、蒸し暑そうだなぁ。。。・w・;(笑


同じぐらいのノリで

「北海道へジンギスカン食いに行ってきます」
「沖縄にさとうきび食いに行ってきます」
「新潟におにぎり食いに行ってきます」

ぐらいのことはやってみたいと妄想しています!
(「大阪にたこ焼き食いに行ってきます」はやったことがある!


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 02:23

こんばんは。


夏に行ってみたいと思うのは、今まで二度行った北海道です。
学生時代にバイトして各地を回りましたので。
他には北陸、特に能登半島や、四国の高知に行ってみたいですね。
高知は一度行きましたが、また行ってみたい観光地です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道!はでっかいどう!。。。。。。。・w・

バイトで各地を。。。なかなかすごい経験をされたのですね!
すばらしい&うらやまし!

なんというか。。。ただのインスピレーションですが、バイクでツーリングしながら各地を旅している回答者さんの姿がイメージできました!・w・

高知!っつーと、さっきも出てきた四万十川っ!
正直、自然!ってイメージぐらいしか出てこないけど、心は落ち着きそうですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 02:20

今年の夏は軽井沢の別荘へ避暑に行きます。

(^^)v

一生に一度でいいからこの台詞が言ってみたくて(笑)、配偶者から訊いてもらってみたところお義母さんから快諾いただき本当に行くことになりました。

配偶者は実家で過ごすと言うことなので、管理人さんに話だけ通してもらってバイク仲間で行こうと勤務先の社内SNSで呼びかけてみたら、昭和のオッサン世代はやはりこの台詞を言ってみたい人が多いらしく(笑)鹿児島からバイクで駆けつけるツワモノを筆頭に20人ほど集まってしまいました。

ちょっと別荘地お騒がせしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽井沢っ!!
ホント、高原!避暑地!多いっ!!くそうー!!w


って、そのためにそんな苦労を。。。・w・;
やはり夢をかなえるためには、それ相応の努力をすべきということですね!

。。。でも、20人って(笑
きっと、夜は宴会のどんちゃん騒ぎですね!

それもまた楽しい夏の思い出っ!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 02:13

願望は・・沖縄の海に行きた~い!バナナボートしたい!スキューバダイビングしたい!・・なんですが・・(^-^;)



まだ、子供が小さいので、海は暑くて可哀想かなと思い、高原に家族で行く予定です(^-^)

2泊の予定ですが、1泊ずつ、違うペンションに泊まるので、楽しみです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お子さんが小さいと、選ぶのもなかなか難しい!><;

だがしかし、後数年先に一緒に楽しめることを妄想するのも楽しそうですね!

高原派多いなぁ~やっぱ涼しいは正義かっ!?


ペンションのハシゴとかなんともうらやましい。。。
対抗して、温泉地のハシゴとかしてこようかな。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 02:11

はじめまして。


こんばんは(^-^*)

夏は暑い!まいっちゃう!ということで、私は栃木の那須へ行きますよ。
山の上だから寒いほど涼しいんですよ~!半袖なんかで過ごしたら一発で風邪です!すごく快適なんです。
そこで私は家族と貸し別荘で1週間すごします。
時間がゆったり流れ、日々のストレスも解消です。
いつかはMY別荘を建てたいなあ~(>_<)


STICKY2006さん、皆さんにも是非訪れて頂きたいです!

高3女子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんですと!
こ、高校生でそんな贅沢をっ!
子供がそんなことしちゃいけませんっ!いい子だから、おじさんとかわtt。。。(おい。

にしても、高校生でそんな経験が出来るとは、なかなかにうらやましいw

夏なのに、そんなに素晴らしい場所があるとは。。。。(クソ暑がりです。はい。

おじさんはゆったり過ごすのも好きだけれども、今年は暴れたい気分なので、負けないぐらい楽しんでストレス解消しちゃうもんねっ!!


那須!バテたら行くしかないな(笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 02:07

ええ、ハワイ、沖縄ですよね、やっぱり。

ええ。

特にそこで何をしたいわけでもないんですけどね。

“行くことに意義がある”というか…


まぁ今年はたぶん行けないんですけど。


夏に向けてハジける気持ちが、
十分伝わってくるご質問でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「夏」といえば!ですね!

「行くことに意義がある」
行った人にしか分からない名言。。。。迷言(おい
ですかね!

沖縄はぜひとも行きたいっ。。。

。。。ぼ、ぼうなすが予想より数万多ければ。。いけるかっ!?><;




無いな~多分。。。_no

回答ありがとうございました。
夏を楽しみたいと思います!

お礼日時:2012/07/05 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!