プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

谷亮子が、常に、小沢一郎の真後ろ、会議場の場合は席位置が一列目の真正面、に居るのは、何故ですか。
何か訳があるのでしょうか。

A 回答 (7件)

小沢氏は「壊し屋」という異名がありますが、


個人的には「ケンカ屋」だと思いますね。
ケンカに自信があるから、新党でも選挙対策委員長の職を兼務にした。
ただ政策理念みたいなものはケンカをするための口実みたいなもので、
ケンカが出来ない状態、または自分が負けになるような状態になると、
その環境を壊しにかかります。
小沢氏が裏で操れた鳩山氏以外は、菅氏、野田氏ともにケンカを
売ってましたからね。
で、本題なんですが、谷氏がいるところは見たことがないのてすが、
そうだとすると「広告塔」ですね。
谷氏の知名度は全国区で、オリンピックメダリストです。
ただ実際は谷氏も政治の世界にいったことで「なにが出来るの?」
と、谷氏自体、イメージダウンしてるんですけどね。
しかし、これまでのオリンピックでの貢献度から谷氏を悪くいう人も
いないんですが。
そこを利用して広告塔に使うというケンカ上手の小沢氏らしい作戦ですね。
まぁ、また仮に政権とったところで、他の有力者とぶつかって
政党を壊すんですけどね(ケンカ好きなんで)。
谷氏の旦那についてはこの前、スポーツダイジェストの番組で
テレビにでてましたよ、フリーバッティングをしてました。
内容は忘れましたが、まだ巨人なんじゃないですか。
野球に疎いんでなんともわからないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニュース等の映像では、露骨に映るのではないので、これで広告塔になっているんでしょうか。
しかも、谷亮子なので、広告塔としては、ちょっと…という感じが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 20:14

もともと体育系だから勉強しない上に柔道で頭を打ちすぎてアホにドがついたと思うチョリます。


国民の英雄にまでなりながら、飛ぶ鳥跡を濁さず・・・が 見事に跡を濁した例ですよね。

政治家になるなんて・・・・だれかアドバイスする賢人はいなかったのでしょうか?

みっともなくて みていられませんねえ
やっぱり議員が多すぎるうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねぇ、柔ちゃんのままでしたら、よかったのにねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 19:03

それはね。

小沢が谷の資金力と知名を期待しているからです。谷なんて政治のせの字もわからんくせに腰巾着みたいに付き纏っているのでは、小沢一派がいかに弱体なのかを表しています。国民の多くが新党に期待を持ってない事で明らかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、消費税増税反対を訴えて国民の生活が第一、と言いながら、小沢新党期待率1割程度とは、不思議な結果ですよね。
谷亮子、国会議員なんかに、ましてや小沢ガールズなんかに、ならなかったら、オリンビックメダリストとして国民の多くに支持されていただろうに、何を間違ったか、何だかねぇ、という感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 20:23

<補足>そうです!



在日社会・同企業(スポンサー)が深く根を下ろした芸能界やスポーツ界にて共通の人脈が取り持つ縁で結婚。
出自と競技における活躍に、特別な因果関係はなく、不当な差別を良しとしているのではありませんが・・・隠して活動は余り良い印象を持ちません。

http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/29772 …
    • good
    • 1

>谷亮子が常に小沢一郎のそばにいるのは何故?


谷亮子が、常に、小沢一郎の真後ろ、会議場の場合は席位置が一列目の真正面、に居るのは、何故ですか。
何か訳があるのでしょうか。




◇出馬要請から選挙準備や選挙活動を小沢軍団(秘書や一部国会議員含む)の支援の下に丸抱えで世話してもらい当選した恩義。

◇政治や政策のずぶの素人に対し、何かと相談に乗り、指導アドバイスして来たのが小沢氏であり、政界での恩人&師匠&コンサルタントである。

◇自身の在日or、父親&兄の暴力団関係や保険金詐欺等の噂や情報があり、その出自や差別に対し、同じ様な経歴や環境にある小沢氏が親身の相談に乗り、政界での父親代わりであり、右も左も分からぬ彼女はひたすら付いて行くだけ。

◇同時に小沢氏サイドから見ると、広告塔という意味で目立つ、知名度抜群のタレント議員としてはうってつけ。
田村でも谷でもママでも国会でも金メダルを・・・というネームバリューと知名度は利用価値があり、相手の存在を利用し合うのはお互い様の関係でもある。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、谷亮子は在日朝鮮なのですか。
小沢一郎も在日朝鮮なのですか。
本当ですか、知りませんでした。
というか、知らない国民の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。
ところで、旦那の谷佳知は、どうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 19:47

テレビに映ること以外に、政治家として何も出来ないからではないのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、政治家だったんですよね、そういえば、谷亮子は。
ところで、旦那の谷桂知はどうしているんでしょう、頑張っているんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 19:44

想像の域を出ないですが、柔道をしたのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小沢一郎と柔道する前に、ロシアのプーチンと柔道して、北方領土を取り返す行動でも起してもらいたいものですが、所詮、無理なことでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!