アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が1人でラーメン屋でビールを飲んでいたらどう思いますか?

いつも私は午後4時くらいにラーメン屋へ出向き、ビールとタンタン麺を頼みます。
この時間だとお客さんはあまり居なく、人の目を気にしないでいられるからです。
まず冷たいビールを飲み干し、熱く辛いタンタン麺を食べます。
もう最高ですよ!

みなさまはどう思いますか?
厳しい回答でもかまいませんので率直にお願い致します。

A 回答 (25件中1~10件)

 アハハハハ………。

てっきり私のことかと受けてしまいました。

> 女性が1人でラーメン屋でビールを飲んでいたらどう思いますか?

 それはもう大歓迎 ! ですよぉ。冷えたビール(私はヱビスがお気に入りですが)に、熱々辛々の担担麺、いいですねー、合いますよねー♪

> みなさまはどう思いますか?

 だから私としては「お仲間見っけ~」ですね。人目なんか気にしない気にしない。自分が食べたい旨いと満足でき、最高だという幸せに浸りましょう。「どうだ ! この旨さと満足感と最高の気分 ! この幸せを感じられないで、妬みの視線しか投げ掛けられない可哀想なお方」と、憐みの人目を投げ返して差し上げて。

 超節電の夏。私達はこれで酷暑をやり過ごしましょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またまたお仲間発見♪とても嬉しいです。
ビールの後のタンタン麺は最高です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:39

憧れの女性です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえて嬉しいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/06 23:21

私も普通にやってしまっている行動です!!


ラーメン屋に限らず!!うどん屋や蕎麦屋でもやってますよ~(*^o^*)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった♪お仲間がいて。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:37

平日にそんな状況を目撃したら、ビックリします。



しかし、ある意味セクシーに見えるかも(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曜日問わず飲んでいます。
ジョッキ1杯だけですので見逃して下さい。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:41

 こんにちは。



かっこいいとか悪いとかのレベルじゃなくて、

ごくごく普通に受け流せる光景ではないでしょうか。

他人の行動はあんまり気にしていないものです。

多くの場合自分が勝手に周りの目を気にしているのであって、

この何でもありの時代にラーメン屋でビールは不自然でも

無いし、大きな違和感を抱くものでもありません。

 これからも内需拡大の為?にもどんどん飲んじゃってください・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景気回復に1杯いきまーす♪
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:42

カッコイイと思います!


私もやってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度頼んでみたら習慣となりました。
あなたもぜひ1杯♪
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:43

あこがれます!!


私もいつかしてみたいですよ~

もしそんな女の人を見かけたらかっこいいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横目でビールを飲まれている方を羨ましいと思っていました。
勇気を出し、1度頼んでしまったら後はもう習慣です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:46

『カッコイイなぁ』と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですか?♪
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:47

男前でいいじゃないですか。

ビールのつまみに餃子かチャーシューを頼めばバッチリだと思います。でも毎日だとカロリーオーバーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビール&餃子は最高ですよね。
ビールを飲むとお腹が膨らむので、後はラーメンくらいしかお腹に入らないのが残念です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:49

いいとおもいますよ。



出てますが、個室に仕切り、女性専用がいい、イケメン、ラーメンの後はスイーツ
ベビーカーが入れるラーメン屋、子供が暴れたり騒いでもいいようにしてくれ!!
ラーメン屋に対して、ふざけてる女子(笑)やママ(笑)が多い中
(じゃあ来るな!!)

飲みすぎは注意ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1杯だけなので大丈夫です。
仕切りは凄い要求ですよね(笑)
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!