アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は首の後ろに生まれつきそこだけ白い部分があります。
小さいころから珍しがられていやなんですけど、
ほかにこの白いアザのようなものを持ってる方はいますか?髪の毛を上げたいので、普通の色にしたいのですが、何か方法はありますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「白斑」ってヤツかな?


「白斑」で検索したら多く引っかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、引っかかりましたー。
いっぱいありますねー。
名前がわからなかったので^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/25 20:20

皮膚の色が脱色してしまっているんです。


皮膚科に行ったらきれいにしてくれます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治るんなら嬉しいです!
回答ありがとうございましたー。

お礼日時:2004/01/25 20:12

私も顔に小さくですが頬に白い物がありました。


兄の顔にもあったのでそれを指摘すると「お前もあるぞ」と言われビックリしました。
聴いた話によるとその部分だけ色素が抜けて白くなっているそうです。

結局原因も治療法も分からないまま消えてしまいました。
もし出来るとすれば女性の場合肌の色に近いファンデーションで塗るか美容整形外科で治療してもらえるはずです。
以前行った皮膚科にもポスターで色素がどうの・・・と言うのも見ましたのでまずは皮膚科に行ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のは消えて行きそうにはないですね…。
今度皮膚科に行った時についでに聞いてみたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!