アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でポケモンのプラチナを買いました。
そしたら前の持ち主のデータが残っており、そこには今はもう手に入らないダークライやアルセウスがあるのでデータを消すのが惜しいです。
でも最初からゲームをプレイしたいです。
自分はソフトもDSも一つしか持っていないので、別のソフトに預けるというのは出来ません。
そこで、一旦友達のソフトにポケモンを預けて、自分は初めからプレイし、
新しいデータで預けていたポケモンを受け取る、というのは可能でしょうか?
自分はポケモンに詳しくないので出来るだけ詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

可能ですよ。



ただ、ブラックホワイトに送ると、戻せないんじゃなかったかな?


パールやダイヤモンドなら確実に大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックホワイトに送ると戻せないのですか!回答ありがとうございます

お礼日時:2012/10/24 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!