アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。
誰でもいいです。

・八反あみか ・下川みくに
・バツグン  ・山田まさと
・建みさと  ・L.R

これくらいしか思いつきません。
あ~いたな~ってくらいでいいです。

A 回答 (30件中1~10件)

皆さんの回答見てたら懐かしい人結構いますね!


というわけで歌手を主に・・・・・

AS○YANから輩出した数々のアーティスト
鈴木あみ、小林幸恵、STEEL、SAY A LITTLE PRAYER(この前メンバーだった人がウ○ルルンに出てた)とかほかにもたくさんいたような・・・・こうゆうプロデュース系は、なかなか長続きしないなーと・・・なんかプロデューサーが突然変わってアーティストが見捨てられている気もする。T.Kとか。

こっからは、結構マニアックなカンジもしますが・・・

三木道山~ホント一時期はやった!あそこまでRAGGAEシー
     ンでやってるアーティストが表に出たこと無か
     った!

EARTH~歌上手かったから結構好きだったけど、ここ数年何
    してるか分からない・・・復活しないかな?!

川本真琴~ホント最近、何やってるんだろう????
     1/2が好きだった!

SILVA~エロい話のオンパレードって感じだったけど、
    歌声かなりインパクトあった!

ZEPEET STORE~HIDEが無くなってからこのバンドの存在を
        知った!個人的にハマった!

FOLDER5~以前は男の子おったけど、いつの間にか女の子5
     人になってた・・・。

木村由姫~浅倉大介プロデュースでデビューした!なんかモデルやってるとか聞いたような・・・・。

そして、最後に・・・

大泉逸郎!!本業はさくらんぼ農園みたいなこと言ってた!演歌界も浮き沈みが激しい!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃすごい!
小林幸恵。MLBで国歌まで歌って期待されてたのに、まだ活動してるのかな・・。
三木道山。まさに1発(笑)
川本真琴。一時よく出てたのに、すっかり忘れてました。
SILVA。ずっとやっていけると思ったのにね~。

なかなかツボにきました。みんなどうしてるのかなー。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:31

再び失礼します。



今はモデル業中心に活動されてるせいか
吉川ひなのさんもあんまり見かけない気が・・・
ドラマにも出てたのに離婚後は
女優業よりモデル業に専念なのかもしれませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りて。
どんどんレスが伸びてキリがないんでここらで締め切ります。(笑)
たまにしかネットは使わないんで・・・。

あとはNO#22さんが紹介してくれたサイトでモヤモヤを解消していくことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 02:49

こんにちわ。



センチメンタルバス(今はインディーズでしょうか)
金メダリストの森末慎二(水漏れのCMしか出てこない)
East End x Yuri(しょせんは一発屋)
狩人(やっぱりヒッパレって偉大な番組かも)
坂本一生(本家も微妙)


RAZZ MA TAZZ。。。懐かしすぎる。意外と知ってる人が居てうれしいかも。
だいぶ前に解散ですね。ちょっと前にメモリアルアルバム出てて買いましたよ。

DEENが韓国で人気があるってめっちゃ驚きです。
ってゆーか活動してたこと自体に驚きなんですけど。

d.o.s.はさすがに解散では。。。
ダンサーASAMIはT.K.と結婚・出産したけど結局捨てられ今はどうしてるのやら。。。
ASAMIと小室のユニットがあった気がする。探せばうちにもアルバムがある気がする。
メインボーカルの元アイドルはもう。。。名前すら思い出せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森末慎二はほんとTV露出が減りましたよね。
DEENが韓国で人気。これは驚き。
d.o.s.の西野妙子。どうしてるんでしょうねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:39

こんばんは。



CMには出てるけど安西ひろこさんって
ドラマやバラエティに最近全然出なくなりましたよね。
あとは柏原崇さんと結婚間近と言われてる
畑野浩子さんもお仕事してないみたいですよ。
何年か前はドラマで主役を演じたりしていた
榎本加奈子さんもたまには出てるけど
以前ほどではないですよね。

他にも思い出したらまた登場したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

榎本加奈子はこの調子だとちょっとやばいですね。
柏原崇と畑野浩子の関係は知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:35

2度目の投稿です。



欽ちゃんに絡んだ人って、全く消えてしまったかあるいはしぶとく残っているかのどちらかですね。

「欽どこ」に出ていた人達ってどうしてるんだろう?「すずめの兄弟」を歌った3姉妹のその後の運命も様々でした。長女の高部知子はニャンニャン写真で大バッシングを浴び、次女(芸名に「倉」の字がついてたのだけ覚えている)は消え、末っ子(これまた名前を忘れたぽっちゃり系)だけ順当に(だけど地味に)残った感じか。斉藤せいろくは元気かな?もう一人いたアナウンサー役の人は帝国ホテル専属で結婚式の司会をやっていた。

「良い子・悪い子・普通の子」の「悪い先生」は「一世風靡セピア」のメンバーだったのは覚えているけど、それ自体懐かしい名前だ。

そういえば、おニャン子達もそれぞれの運命をたどったし、芸能界って本当に浮き沈みが激しいですよね。

あと、やっぱり使い捨て状態だったのが「イカ天」に出た「たま」とか・・・。

しかし、盛り上がってるなぁ、この質問。出題者にポイント発行したいくらいだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斉藤せいろく。「毎度おなじみの~」ですよね。
最近どころか、ず~っと見てないですね。(笑)
いや懐かしい。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:25

こんにちわ。



・dance of sound(dos)
KABAちゃんはバラエティとかよく出てるけど他の2人はどうしてるのやら。
・trf
SAMは離婚の時に見て以来ほとんど見てないですし、他のCHIHARU、YUKI、ETSU、DJコーは一体何をしてるのやら。
・ネスミス竜太カリム
柏原収史と2人でSTEELというユニットを組んだけど、1曲だけ出してそれからテレビで見てないような・・何をしてるのやら。
・m-flo
最近出てるんですかね?全然見ないもんでw
・内田有紀
CMで最近見たような見てないような・・・。

いかかでしょうか(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-flo。いたいた。
グンと上がってくると思ってたら、いつの間にか見なくなりましたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:20

ガクトが辞めてからのマリスミゼルはどうなったんだろう?確かニューボーカル入れたらしいけど…


あと、DEENとか3人になったらしいね。フィールドオブビューは解散したし。両方ともミリオン出してるのに。

No.20さん、No.23さんに共感っ!
ROUAGEは中心人物のギターが抜けてから、ちょっと活動して活動休止?(解散かも)してるみたいです。結構好きだったんだけどなぁ。
元黒夢の人時はヒスブルのサポートしてたし、清春はソロを出す(出した?)らしいです。SADSの活動はどうなんだろ?
PIERROT、ラクリマ、ペニシリンは昨年アルバム出してますよね。ラクリマは技術はあるのに…もったいない…
WANDSは最終的にオリジナルメンバーが誰一人残らない形になって解散しました。ボーカルの上杉さんとギターの方でアルニコってバンドやってたけど、こちらも解散したような…
ビュジュアル系バンドは割りとインディーに逆戻りしてるらしいですね。

あとは、堀越のりとか見なくなったな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィールドオブビューも解散ですか。
ビジュアル系は流動的な世界ですねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:19

「いいとも」に一時期出ていた、マッスル??


「DEBUYA」に出てたはずだが・・・微妙な位置だと思う。


No.20さん、最高・・・(笑)
私もその辺、昔は結構好きでねぇ・・・確かD-SHADE・RAZZ MA TAZZ・WANDSは解散してますね。
D-SHADEのヴォーカルがソロ活動してたとこまでは知ってますが・・・数年前のことですからねぇ。
PIERROTやラクリマ、ペニシリンはバンド活動してますが、あまり露出とかないし。
Dir en greyの今は分からないなぁ~(^^;)
それにしてもROUAGEとは・・・また凄いとこ突きますね。この人たちも、どこ行ったのかしら?
氷室恭介は最近、新人に曲書きましたね。その新人、中曽根か竹下か忘れましたが、元首相の孫だとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WANDS解散してたとは・・・。
質問してみるもんですねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:15

ピクミンの主題歌を歌っていたストロベリーフラワーズ(露出は殆どなかったですが)



大泉逸郎(孫歌ってた人)

ルーマニアモンテビデオ

参考URL:http://www.geocities.jp/missingidol/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、このサイトはすごい。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:13

こんばんは



志茂田景樹
早坂好恵
奥山佳恵
加藤紀子

我ながらなかなか微妙な名前が並びましたねw
実は名前が思い出せなくてHITした時は私もいたいた!!って思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですね。(笑)
早坂は最近レスラーと結婚で出ましたね。
加藤もちょくちょく見ます。
奥山佳恵。これは忘れてた~。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/23 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!