プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像のチュニックに合うショートパンツの色を教えてください。

ちなみにチュニックの色は黄色系です。

黒、カーキ、ベージュ、白ならどれが無難ですか?

「この画像のチュニックに合う…」の質問画像

A 回答 (3件)

黒が無難だと思います。

写真だと、あまり濃い色ではなさそうですが、

もし、濃い色だったら白でもいいと思います。

着ていく場所にもよると思いますが、デニムも合いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり濃くはないのでやっぱり黒ですね。回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/07/08 13:36

ブルーのデニム(濃すぎず薄すぎないブルーで若干ダメージ風)のショートパンツがカワイイかなって思いました。



チュニックの透け感とか素材感を生かした方が良いですよ。イエロー系とデニムの相性は良いし。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デニムでも合わせてみます。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/07/08 13:36

こんにちは



私も黒がいいと思います
足がスッキリして見えますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒ですね☆回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/07/08 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!