アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンデマンドTVを録画できませんか?
もし出来ればその方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

画質とかはさほどきれいではないです、またキャプチャーの部分決め(モニターの余分な部分も入ってしまう)がよく判らず、面倒なので録画してから編集ソフトで編集しています。


類似ソフトでTuneBite

http://www.panda.co.jp/audials/tunebite/

というソフトがあり、これもシステム的には同じですが、きれいだという話を聞きました。
体験版もあるので、お試しください。
B's録画と同じ思考ですが、方法的には全く異なります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お返事有り難う御座います。
パソコンに録画したものをDVDなり移動またはコーピーしてDVDプレーヤーなりPCで何時でも視聴出来るようになるのですね。
この動画録画ソフトって多くあるのですか?
ANo.1さんのお勧めのソフトを購入しようとヤマダ電機に行きましたが店員の説明がどうもしっくりこない。現品がないこともありまだ購入していません。
私が録画保存したいのは、約50分のドラマ14回分です。

お礼日時:2012/07/09 21:28

普通に録画できますよ。



http://www.sourcenext.com/product/pc/mlt/pc_mlt_ …

録画とは言い換えればキャプチャーですから、モニターに再生できる物は何でも録画できます。

アナログ的な方法なので、それなりの画質ですけど。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どうもお返事有り難う御座います。
このソフトを購入しようかと思っています。
ただこのソフト音ずれがあるようにユーザーの声があるようですね。
どうしても身近において置きたい映像があるので、最終手段として再生してそれをビデオカメラで撮ることを実行しようと思っていた矢先でした。

お礼日時:2012/07/08 10:38

違法ダウンロード法(正確にはたぶん「改正著作権法」)により、違法となりそうなので、ご注意を。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。
視るだけしか出来ないのですか?

お礼日時:2012/07/06 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!