アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう言えば前から気になっていたのですが、
2002年5月3日(金)に笑っていいとものテレホンショッキングに嵐の櫻井翔さんが出演した時の前後の出演者との関係(どういう理由で紹介したか)を教えて下さい。

長谷川京子さん→櫻井さん→宇多田ヒカルさん(急病の為お父様が出演)という流れです。

私は、偶然宇多田さんの回を見たのですが、
一体宇多田さんと何つながりか、謎で仕方ありません。
私は、櫻井さんファンですが、
いい女にはさまれて、むしろ櫻井さんが羨ましいです!!!

※いいともの公式HPには、トーク内容が載っていますが、お友達紹介の部分のトーク内容は、載っていませんのでよろしくお願いします。※

A 回答 (2件)

テレホンショッキングのゲストは事前に決まってる、


といわれています。自信はないですが。

よく、新番組が始まると出演者が登場します。
普通に考えると不自然だと思いませんか?

私の考えでは、新番組とか宣伝のあるタレントが
先にキャスティングされていて、
その間をつないでるのかな~なんて思ってます。

だって、以前電話で「はじめまして」って言った方も
いるとかいないとか。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それは分かっているんですけれど、
表向きの理由というかそれが知りたかったんです笑。
分かりにくい質問文で、ごめんなさい。。。

お礼日時:2004/01/25 09:28

全然自信ないけど、「いの中卓球部」つながりかも。


V6の井ノ原が漫画の稲中卓球部からなぞって作ったやつで宇多田がマネージャーとか聞いたことあります。

そこに櫻井って人も入ってたんじゃないかな。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/ …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ~!
知りませんでしたー。
そうかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/25 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!