アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府下で新婚家賃補助がある市はどこでしょうか?
一覧表のようなものを紹介しているサイトがあればいいのですが。

A 回答 (4件)

賃貸系の雑誌には毎回載ってると思います。


いちどチェックしてみたら?←HP調べる時間もったいないしコンビニで買えるしね。

各自治体でいろいろ条件があったややこしいですね。
ちなみに私は大阪市の新婚住宅補助を受けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。賃貸系の雑誌を見たところ、私が既に知っている自治体ばかりでした。やはりこれ以外はないのですね。

お礼日時:2001/05/21 19:01

大阪市が実施しているのは確かです。

でも私のところでは受けられないんですよ。
ふたりの給料がオーバーしちゃって。ネットでも大阪市のは条件等掲載しているので検索してみてください。
    • good
    • 1

大阪市、高石市、豊中市が実施しています。


詳しくは各市役所、区役所等へお問い合わせください。

参考URL:http://ss4.inet-osaka.or.jp/~isuzu/homepage.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたサイトに載っていた都市以外に、私が入手した都市は
大阪市、高石市、池田市、岸和田市、豊中市、田尻町でしたが、
他にもあるでしょうか?

お礼日時:2001/05/14 13:46

確か、豊中市はあったとおもうのですが....


すみません、それくらいしかわかりません。
池田にもあったかも....?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!