プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エコカー減税のCMで、杉ちゃんが出てくるCMがありますが、吉瀬美智子さんと話している女性、どこかで見たことがあるのですが、名前が出てきません。
どなたかご存知の方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

検索で見つかったもの。


http://idol2011.seesaa.net/article/278123578.html

吉田桂子さんという方のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です。よく分かりましたね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/06 22:11

花屋ですね、山田ですかね?


リクルートのCMで「山田、山田・・・」
リクナビの就職活動のやつです。
があったじゃないですか、

山田悠子でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうも山田悠子というのは役名みたいです。
ご本人は吉田桂子という女優さんらしいですよ。
いずれにしても、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/06 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!