アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはドライブ中にどの様な曲を聴いていますか?
私は気分が乗る曲を聴いています。

Christina Aguilera-Not Myself Tonight


School of Seven Bells - Windstorm
http://www.youtube.com/watch?v=jYBigw9c_vc

Lady GaGa- Eh Eh (Nothing Else I Can Say) Pet Shop Boys Remix
http://www.youtube.com/watch?v=WYxI8wkqBnw

A 回答 (7件)

こんばんは(^・^)


最近は自分で運転することが少ないのですが・・・

同乗者がいる時はこんな感じです。
★Sixpence None The Richer - Kiss Me

★Aqua - Cartoon Heroes
http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU

同乗者がいないか、気を使わない同乗者だった時はこんな感じです。
★Slash - You're a Lie ft. Myles Kennedy, The Conspirators
http://www.youtube.com/watch?v=1SZrJLMTO-8
★HARDCORE SUPERSTAR - We Don't Celebrate Sundays
http://www.youtube.com/watch?v=H8Cuqo45r-M
★Dezperadoz-Give up
http://www.youtube.com/watch?v=RDButBnjRUI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもっぱら気を使わない同乗者しか乗せないので
自分の好きな曲しかかけないですね^^/
挙げてくださった曲はアゲアゲな選曲ですね!ハイテンションになる良い曲です!

お礼日時:2012/07/07 08:30

No5です。


すいません。
何気なしに、掲載したDay by dayを再検索してみたところ。
なぜかアルバムの3曲目が一番上になっていました。
あれれ(笑)。
昨日はちゃんと上に来てたのですが。
一応別の物を張っときます。
出来立てホヤホヤの新曲ですね。

T-ARA 「Day by day」

[日本語字幕] T-ARA(티아라) - DAY BY DAY  hil03k

これもMVになってます。
続きがみたいです。

せっかく再投稿したので、もう少し(笑)。
昔からドライブでよく聞いているのはエアロスミス。

Aerosmith - The Other Side  HurtSoFuckingGood

Aerosmith - Walk This Way  kALboLAkaY


あと、Georgia Satellites。

Georgia Satellites (Keep Your Hands to Yourself)  dhaveed420

ちなみにこの動画、素人のカバーなんですけど(おい!って言わないで下さいね)。
渋い。
渋すぎる。
街のスーパーマーケット?の前でこれだけの音を出すのか・・・・と。
随分前からアップされているのですが。
そのシャウトする声と、ギターのシブミについつい見とれてしまうのです。
お茶濁し申し訳なしです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

T-ARAのMV、視聴しました。
日本もこれぐらいのMVの質があれば良いですね!
見応え十分です^^/

あと、Georgia Satellites (Keep Your Hands to Yourself)
なんですが、素人ということで、おい!って言いたくなったのですが(笑
開けてびっくり。ギターの渋みについつい見とれて、結局最後まで聴きました。

これほどの実力があるのに、スーパーマーケットの隣で歌っているギャップにシビれますね!
未来の大物候補(?)ですね!

お礼日時:2012/07/07 21:23

おはようございます。



こんな感じだとドライブにはいいですよね~

T-SQUARE TRUTH

高中正義 BLUE LAGOON
http://www.youtube.com/watch?v=hLS0bbENYH0
高中正義渚 モデラート
http://www.youtube.com/watch?v=QKTeIs9UFTU&featu …
Stardust Revue 夢伝説
http://www.youtube.com/watch?v=BameERj-los
DEPAPEPE START
http://www.youtube.com/watch?v=BrhMYsgub_s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一通り聞いたのですが、最後にDEPAPEPEを聴いたときに
あまりの破壊力に、心撃ち抜かれましたよ!
それぐらい素敵な曲ですね^^/

お礼日時:2012/07/07 19:54

私はK-POPガールズグループが多いです(お嫌いならスルーして下さ~い)。


かなりのヘビーローテーション。
特にT-ARA。
彼女達の曲は他のグループとはちょっと毛色が違ってまして。
そこがいいですね。

全て検索用(一番上)。

・T-ARA(新曲)
[MP3/DL]01. T-ara - Day by Day babystep1234567


・T-ARA&Daviti
[日本語字幕] Davichi(다비치) & T-ara(티아라) - We Were In Love(우리 사랑했잖아)

この曲はT-ARA&Davichiのコラボ曲です。
下の1,2(続き物)の動画の中の挿入歌なのですが。
下の映画仕立てのMVの後に見ると、ホントにいい歌。
下のMVは合わせて40分近くになりますが、朱玉の出来です。
CRYCRYやLovey-Doveyなどと一緒に、夜の高速を流しながら聞くのが好きですね(笑)。
時間があったら一度見てみてください。

1、Cry Cry
[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] T-ara(티아라) - Cry Cry

2、Lovey-Dovey
[日本語字幕] T-ara(티아라) - Lovey-Dovey(러비더비)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいた曲のMV、視聴しました。
すごいMVに力はいっていますね!

T-araは「Bo Peep Bo Peep」しか知りませんでしたが、
ご紹介していただいた曲も良いですネ!

お礼日時:2012/07/07 08:53

最近は、もっぱら


LOVE PSYCHEDELICOA

いきものがかり
です。

たまにケツメイシ、クラシック。

聴く曲がバラバラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいきものがかり大好きです!
主要な曲はほとんどお気に入りプレイリストに入れてますよ^^/
ケツメイシもノリノリになれる曲が多いですよね!
「ドライブ」「ケツメンサンバ」とか好きです!

お礼日時:2012/07/07 08:32

こないだまで、こいつがヘビーローテーションでしたけどね。


http://www.amazon.co.jp/dp/B0042XA5X8/

でも、私は本来、こっち系の曲が好きなんですよね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001EVNVYG/
http://www.amazon.co.jp/dp/B002647WGI/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けいおん!は原作もアニメ1期も2期も劇場版も何も見てませんが、
kagayake!GIRLsは、良い曲だと思い、ダウンロード購入しました(汗
にわか丸出しですが、ご勘弁を(笑

他にご紹介していただいたアーティストは、
のちほど検索して視聴してみますね^^/

お礼日時:2012/07/06 23:19

こんばんは。




大スキなGReeeeN は必ずです(#^.^#)

ファンモン、リップスライム、東方神起、少女時代、KARA、宇多田ヒカルさん、JUJU、MEGARYU、SEAMO

あとは…古い洋楽やレディ・ガガなどですね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方古いですが、流行の曲を聴いてるんですね!
名前は存じているのですが、聴いたことのないアーティストがちらほら///
レディ・ガガはテンションあがる曲が多いので、私も大好きです^^

お礼日時:2012/07/06 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!