アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3日まえから1日に何回か、耳の奥?中からガガガガガガ~って聞こえます。ヘリコプターのプロペラの音ってゆうか…これはなにか異常なのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。


最近市販の風邪薬などの薬を服用したことないですか。

経産婦の方ですから、一時的な のぼせ が影響しているかもしれないで
すね。

私は男性です、20代前半のころ耳の奥でジーン、ジーンとした小さな音
がするので耳鼻科を受診したところ、聴力が落ちてきたからだと言われ
ました。

後しばらく続くようでしたら、やはり耳鼻科で相談されるのが良いと思いま
す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、アリガトウございました!

お礼日時:2012/07/16 09:15

風邪等の疑いが無いとすれば次に疑うべきは血圧かな。


まあ、耳の事なので耳鼻咽喉科に受診してみては?

この回答への補足

血圧ですか(^-д-^;)前は90、50くらいでしたが出産後太ったので血圧あがってるかもしれませんね…

補足日時:2012/07/07 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございました\(^O^)/2~3日したらなくなりました。

お礼日時:2012/07/16 09:14

年齢、性別、病歴、職業が不明です。


この要件で判断すると、多分突然起きた耳鳴りでしょ。
慢性化すると生活に困りますでしょうから、
耳鼻科の受診をお勧めします。

この回答への補足

26歳、女、主婦です。4年前2人目妊娠中にはじめて中耳炎にかかり現在まで中耳炎2回なりました。外耳道炎は年に1回くらいなり今年1月くらいにもかかりましたが今は完治しています。耳鳴りなんですね(^-д-^;)

補足日時:2012/07/07 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウゴザイマした\(^O^)/2~3日したらなくなりました。

お礼日時:2012/07/16 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!