アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cloudfogger_Setup.exeをダウンロード。
クリックしSetup_Cloudfoggerが起動して、進んでいくと
ウイルスソフトではじかれてしまうので、自分が使っているウイルスソフト「ESET」を
あらかじめ無効にしてSetup_Cloudfoggerを進んでいくと、「ESET」を止めていても
途中で未知のNewHeur_PEである可能性ウイルスと「ESET」が警告し、

削除か何もしないの2拓で削除sだと隔離ホルダーに行き、
何もしないだとそのままSetup_Cloudfoggerがシャットダウンしてしまいインストールが出来ません。

改善策がわかる方至急回答う願いします

A 回答 (2件)

>「ESET」を止めていても~

どの様に「止めた」のでしょうか、試してみましたが個別の許可を与えずとも一時的な保護の停止でインストールは完了いたしました。
※ESETの操作無しでのインストールの失敗も確認しました。

リアルタイム保護の停止だけでダメだったのならパーソナルファイアウォールも停止できるものだと覚えておけば良いでしょう(この場合はネットワークから切り離す事をお奨めします)
    • 0

ウイルスソフトを使っているからじゃないかな。

自分ならウイルス「対策」ソフトを使ってそれを駆除してからインストールかな。

…冗談はさておき
インストーラが不正なプログラムとして認識されないようESETに登録しましょう。
    • 0