プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今会社、学校とかでワイルドとして認めてもらうにはどうしたらいいですか?
社長とか校長先生にタメ口聞くくらいではダメだと思うんですよ。
ワイルドだぜ、だろ?って言ってる人のもダメだと思うんですよ。

宜しくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

スーパークールビズをビキニで出勤したぜ。


ワイルドだろ?

節電で会社中のコンセントを抜いてやったぜ。
ワイルドだろ?

シャチハタなのに朱肉を付けて捺印してやったぜ。
ワイルドだろ?

煙草を12ミリから8ミリに変えたぜ。
マイルドだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニ出勤には大抵のワイルドは負けると思いますね、これは。
ちょっと勝てないと思いますよ。
男がこれに勝つには・・・・、ちょっと思いつきませんね。

どうもありがとうございました。
(男でもビキニ着てっちゃうってのは有りますけどね)

お礼日時:2012/07/10 22:02

「思い出の渚」を歌う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとすぐ解りませんでしたが、ワイルドなONE(者)
10年くらい前歌ったかもしれません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 22:22

ショボイ ワイルドだぜ~


コピー機で「白紙」をコピーしてやったぜ~。意味が無いぜ~。ワイルドだろう?
「やり投げ」の選手がイヤになって「なげやり」になっちまったぜ~。ワイルドだろ~。
頭を洗う時、リンスしてからシャンプーしたぜ~。意味無いぜ~ ワイルドだろ~。
喉がカラッカラに乾いてるのに「バームクーヘン」食ってやったぜ~。口ん中パッサパサになったぜ~。ワイルドだろ~。
もういいかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意味なことに頑張るワイルド。
これが今風のワイルド。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 22:20

PAPATIN329さん、こんにちは。



PAPATIN、ワイルドだから、銀杏を殻ごと食べてやったぜ。
ワイルドだろう?
奥歯、砕けたぜ。歯医者へ行ったぜ。
歯医者さんが麻酔しますって言ったから、断ってやったぜ。
ワイルドだろう?
痛かったぜ。死ぬかと思ったぜ。でも、死ななかったぜ。
ワイルドだろう?

PAPATIN、ワイルドだから、サイダーを目一杯振ってやったぜ。
ワイルドだろう。
開けたぜ。泡吹いたぜ。顔も服もビショビショだぜ。そのまんま拭かなかったぜ。
ワイルドだろう?
ハエが寄ってきたぜ。カブト虫も寄ってきたぜ。捕まえたぜ。虫屋に持って行って、タダでやったぜ。
ワイルドだろう?

ってのはいかが? 
名前を勝手に使ってやったぜ。ワイルドだろう?(ゴメンナサイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました、ワイルド=空元気
無理してないと言われませんね。


どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 22:18

ホームレスになる。

(住所登録抹消)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分から成りませんわね、ごもっとも。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 22:16

女でひげを生やす。



髭女子より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひげ生えるの?女子って。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 22:14

 ワイルドったって、今どきターザンでもあるまいし、シュワちゃんのワイルドさなんか


真似したらイノチが幾つあっても足りゃしない。悪くしたら、いえ、悪くしないでも、あ
いつは失礼なヤツだと首になってしまうかも。

 イマジンの感覚でいうワイルドはただ野蛮なバーバリズムとは違うのだと思いませんか。
そうですね、今日的なワイルドを誇示したいなら、朝は7時に出社し、仕事場を、オフィ
スもトイレも、湯沸かし室も徹底的に清掃、昼食が終わったらすぐ仕事に復帰、夜遅くま
で仕事をして終電近くに帰宅、そして翌日も7時に…。

 そこまでやれば、同僚も上司も、社長までも、きっとあなたをシュワちゃん並みのワイ
ルドガイだと認めてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の僕ってことですか、ワイルドって。

ターミネーターはワイルドじゃないと思いますよ、あれは。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 22:13

1.素手でトイレ掃除。


2.携帯電話を解約。
3.昼食は大きなおむすび1個。
4.買い物は必ず紙幣で、お釣りは全て募金箱に。
5.ピスタチオを殻ごと食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、全てが出来そうで出来ません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 22:02

【レレレのおじさん等身大フィギュア】をデスクに飾って寝る。

『Zzzz・・・・レレ・レ~♪』

『あ~もう。誰か私をイカせて!』

官能小説を朗読する。

愛犬を連れてくる。

炊飯器・中華鍋持参。

とまぁ色々ありますけど、今は夏、シンプルに【すいか1玉】持ってくるだけでもワイルドかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、コレならできそうです、このくらいなら。
前半の回答が無理難題ばかりでしたんで。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 22:00

一晩で校内や会社内の全ての部屋の模様替え。



だから?と言われるけれど、やって良かったと言われる出来でなければダメ。

戻せと言われたら即戻す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校舎のガラスは一晩で割れそうですけどねー。
模様替えとなるとどうかー?職人さん雇うか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/07/07 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!