アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、以下のリンクから動画を視聴した上で質問に回答してください。
この動画で歌っているのはLeigh Nash という女性歌手なのですが、この曲を聴いているだけで爽やかな風を感じます。・・・というわけでこのような爽やかな風を感じさせてくれる「かわいい声」の洋楽の女性歌手を教えて下さい。海外の女性歌手であれば特に国籍は問いません。
ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。

A 回答 (6件)

少し違うかなと思いながら、5曲だけ。



She & Him - Me and You

Sophie Zelmani - Stand By
http://www.youtube.com/watch?v=NAeZyFa-UEw
Acid House Kings - One Two Three Four
http://www.youtube.com/watch?v=i1BJEh-x6x0
Club 8 - You and Me
http://www.youtube.com/watch?v=lsuGZ8O-JfQ
Sarah Blasko - We Won't Run
http://www.youtube.com/watch?v=7eHx9Zz_PiE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOUTUBEの再生回数を見る限り大したことなさそうだし、再生するまでは期待をしていなかったのですが、曲を聴いてビックリ!!
ほとんどの曲が「涼しげな風」、そして「かわいい声」という条件をクリアしていますし、曲のメロディーがいいのか、アレンジがいいためか曲に魅了されてしまいました。
アーティスト、選曲のよさともに非の打ち所がありません。
音楽のセンスはプロ級ですね。
貴重な曲の投稿ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 23:27

クリアボイスの時と少しかぶりますが


Carolina Lao - "Desesperadamente"
http://www.amazon.com/Desesperadamente/dp/B003A9 …
Lizzy Loeb - "A Matter Of Pride" つい最近フルで視聴できるようになりましたが、やはりCD音源でないと伝わりにくいです。
http://www.myspace.com/music/player?sid=55065566 …
Katharine McPhee - "I Will Be There With You" JAL国際線テーマ曲

Marie Digby - "Avalanche"
http://www.youtube.com/watch?v=gOHRRlSQXkY
Fey - "Me Has Vuelto Loca"
http://www.amazon.com/gp/product/B000TE7D70/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないアーティストを毎回のように多数紹介していただきありがとうございます。
いつもながら選曲のよさを感じますが、今回の場合は質問内容が少し難しすぎたようですね。
「かわいい声」という条件はクリアしていて曲も抜群なのですが、残念ながら「爽やかな風」はあまり感じられませんでした。しかしながら選曲、アーティストともに☆5つはつけたいところです。
貴重なURLの投稿ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 22:44

涼しくなるような曲かわかりませんが・・・



セリーヌ ディオン That's The Way It Is

カナダの歌手です

言わずと知れた3代歌姫のうちの一人です



シャリース ピラミッド

フィリピンの歌手です

セリーヌとデゥエットもしました!

http://www.youtube.com/watch?v=BhT2HhEllpw

マライア キャリー タッチ マイ ボディ

3代歌姫のうちの1人です

歌唱
力がいいです

http://www.youtube.com/watch?v=9b8erWuBA44

ハイファ  エンタ ター二

アラビア(レバノン)歌手です

現地ではマドンナと称されるほど人気です

http://www.youtube.com/watch?v=hW4h9zpAIgc

キャロル サマハ アラ ソウタ―ク

こちらもレバノンの歌手です

この歌は11年に出たばかりの歌です

声質で好き嫌いが分かれると思いますが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=QhHUmUl-Phs

良い歌が見つかるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて知っている歌手みたいです。
どの歌手も悪くはありませんが、声の質感はレバノンのハイファ以外は「かわいい声」というのには
キビシイのではないかと思います。
レバノンのサマハの曲は削除されていて視聴できませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 22:25

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Yuna(ユナ):「Live Your Life」
 最近メジャー・デビュー果たした、マレーシア出身の歌姫です。


◎Cover Drive(カヴァー・ドライヴ):「Lick Ya Down」
 Voのアマンダは、バルバドス島出身の歌姫です。実は、あのリアーナもこの島出身なんです!^^;
http://www.youtube.com/watch?v=pARrzv_3I-o



参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこしゆるやかな風を感じさせてもらったように感じますが、「かわいい声」というには少しキビシイかなという気がします。しかしながらマレーシアの歌手というのはめずらしいし、参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 23:03

No.2です。

すみません、間違えました。先の女性は、カーリー・ターナーさんではなく、カーリー・ターナーの曲を歌ったトゥウィラ・パリス(たぶん)という女性みたいです。なんせ英語がアカンもんで、大変お騒がせしました。
    • good
    • 0

ん~、ちょっと難しいですけど、このカーリー・ターナーさんはどうでしょう。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい声で好感がもてますね。曲もいいです。
爽やかな風の感じはでていますが、もう少し夏に吹く涼しげな風が感じられればもっとよかったのですが・・・ベスト回答まであと一歩でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!