アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡潔にしか分からないのですが、
洋画です。
動いてしゃべるクマっぽいぬいぐるみと
金髪っぽいチリチリ頭の少女が一緒に行動を共にしていて、
ある日、少女達の村が変な奴らに襲われて
少女だけが捕まり、ぬいぐるみが助けに行く。

途中、ぬいぐるみはコウモリみたいな羽を作って、
飛ぶシーンもあり、そこで猛獣に遭遇したりするような…

結構昔の映画だと思うんですが、
わかる方いませんかね??

A 回答 (1件)

スターウォーズのスピンオフ作品

「エンドア 魔空の妖精」かも。

あらすじはこんな感じ goo映画のコピペです。

銀河系の果て、不思議な呪力に呼び寄せられるかのように、妖精のように愛らしい少女シンデル(オーブリー・ミラー)は、見知らぬ惑星エンドアに舞い降りた。しかしそこは、外見は緑の月の美しい星だが、内部は科学と魔法の世界が入り乱れる魔空間だった。邪悪の王テラク(カレル・ストライケン)率いる強大なマローダーズの軍隊と魔女シャラル(ショーン・フィリップス)は、エンドアを襲う侵略者となり、攻撃を開始。戦闘の末、シンデルの兄と両親は殺され、エンドアの住人も捕えられてしまう。シンデルの仲間ウィケットとからくも逃げのびた彼女は、深い森の中で丸木小屋を見つけ、老戦士ノア(ウィルフォード・ブリムリー)と知り合う。彼は36年前にこの星に墜落し住みついていたのだ。うちとける彼ら。テラクはそのころ、<パワー・クリスタル>の謎をにぎるシンデルを探し求めていた。魔女シャラルの罠にはまったシンデルが捕えられ、テラク城へと連れ去られた。ノアは、ウィケット、ティークと共に、シンデルとエンドアの住民たちの救出に敢然と立ち向かった。いくつもの罠をくぐりぬけて城に着いた彼らは救け出したシンデルらと共に邪悪の王テラクの一軍を倒すのだった。
    • 0
この回答へのお礼

なんかそんな感じだったようなー!!
タイトルにはピンと来ないですが、笑
ありがとうございます!!