アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にアンケートです。

男性にとって性格のいい女性ってどんな女性ですか?
性格がいいと女性に感じる時ってどんなときですか?

A 回答 (6件)

“きちんと応対してくれる女性”に好感を持ちます。


笑顔で、親身に応じてくれたら尚更、性格が良いのではと思ってしまいます。
    • good
    • 0

「他人の悪口を言わない」というのが一番に浮かびます。



私の配偶者の事になりますが、性格も悪い私が他人の悪口を言った際に私を否定することなく、私を窘めてくれたときに性格がいいと感じます。

もっと端的なことで言えば、挨拶時の笑顔が素敵な女性はそれだけで「性格がいい」と思ってしまいますね。(笑)
    • good
    • 0

NHK朝の連続TVドラマのヒロインのような女性。



(例)
『どんど晴れ』
『まんさくの花』
『鮎のうた』
『風見鶏』
  ・
  ・
  ・
  ・ 
 http://www9.nhk.or.jp/asadora/
    • good
    • 0

床上手(笑)

    • good
    • 0

夫婦で、買い物にいってカミサンが試着室に入っている間に


私の顔を見て
「仲がおよろしいですね。」
「そうですか。ありがとうございます」
「すてきですよ」

そういうショップの若い女性の笑顔をみると
性格のいい人だなと思います。
みれば、反対側の試着室では50代と30代のカップルが
「そうだね。これにあう靴ももってきて・・これも一緒に」
なんてやってる。
    • good
    • 0

性格のいいと感じる女性は?



そのような女性が少なくなりました と感じるのは

自分だけでしょうか。

本当に普通の女性でいいと思います。

普通に挨拶が出来る女性

ありがとうが言える女性

口ではなく行動できる女性

批判的なことばかり言わない女性

こんな女性が性格がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!