アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のタイプはズバリ福山雅治さんです。

顔もスタイルも性格も、抜群にいいと思います。

あんな男性が将来私の旦那様ならどんなにうれしい事か。

さてさて、本題に入りますが…

タイトルの通りです。

>男性って内面が大事だと思うの!という女性について

嘘つけ!外見だけじゃねーか!とか

内面、性格って!偽善者ぶるんじゃないよ。

等々…男性の方々の中でそう思う方は少なくないかもしれません。

でも私は本当に内面が大切だと思います。

私は今お付き合いしている人がいるのですが…。

私タイプは福山雅治さんって言いましたよね。

でも、その彼氏っていうのが…

眉毛は太いわ目は細いわ(開いてるんだか閉じてるんだかわからない)髪の毛は天パだわ、歯は汚いわ…

私のこのみじゃありません。

初めてしゃべった時の印象なんて覚えてません。

この人の事は好きにならないなーとか考えたこともありました。

でも一緒にいるうちに好きになっちゃって…。

本当に大好きです!!

彼に2日も会えないとへこんじゃいます…。

もう依存症ですねこれは。

彼を好きになったキッカケは、その優しさ、性格です。

彼は几帳面で丁寧で、あまり怒ることもないし。

さらっと水に流してくれます。

きっと私にはないものを持っているから惹かれたんだなぁ…。

さて、私の話はこのくらいにして。

皆さんはどう思いますか?

女性は外見だけで男性を選んでいるのか。それともちゃんと内面で選んでいるのか。

意見をお聞かせください!

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

いや~、外見がいくら良くてもね。


その内面をのぞきたい、近づきたい、入り込みたいと思えないと。

私が福山雅治さんを好きなのは、彼が人には簡単に見せない内側に、素敵な顔を持っているように感じるから。
深い、大きい、繊細・・・弱さも。
近寄りたいけど、近寄れない。
セクシーだなあ(笑)。

大抵の人は、外見から内面をさぐろうとするんでしょうね。
初対面から。
好きになったら、どうでもいいことはあんまり見えなくなっちゃいますね。
これを幸せというのでしょう。
ただの面食いは、ちょっと不幸です。

あ、私は結婚30年近くになりますが、夫の外見が好みかどうかはいまだに分かりません。
それとも、私の好みは実に広範囲って事でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたし思うんですが、好み、ストライクゾーンっていうんですか?

あたしはそういうのないと思いますよ!

どんな人でも素敵だったら、自分に合っているって思えたら、好きになってるし、その人しか見えなくなるじゃないですか♪

旦那様の顔は好みじゃなくても、きっとその他はだーーーーい好きなんですね!!

うらやましいなぁ…

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/08 14:55

追記。




再びの補足&お礼、ありがとうございます!
m(__)m

shizu1106さんの彼氏さんに対する気持ち、そして覚悟、伝わりました!
どうか後悔の無い恋愛をして、彼氏さんと楽しい恋を、そして愛を育んでくださいね!
(^o^)v


10代のお若いshizu1106さんにはちょっとわからないかもしれませんが、私みたいな中高年オヤジになるまで恋愛出来ずに一生涯独身を強いられる男性は世の中にたくさんいます。現代はね。
私も40年以上女友達や彼女が全く出来ずに生きてきた人間です。
そんな一生涯独身確定男性達の胸のうちを質問にぶつけてきました。

これだけは言わせてね。


頑張っても頑張っても恋愛や結婚出来ない人間も存在しているのだと。


今現在恋愛出来ているshizu1106さん、どうか今の幸せを大切に!
選ばれた者が味わえる幸せです!
私にも彼女が出来ますよって言っていただけただけで涙が出ちゃいました。
ありがとう!

しかし、私は他の回答者さんも仰っていますが、病気です。
恋愛出来ない為にちょっと精神的な病を患っています。彼女を作るには厳しいでしょう。
でもshizu1106さんみたいな女性がいることはしっかり受け止めました。


ちょっと涙で画面が見づらくなってきました………………………
(;_;)

でわこの辺で。
彼氏さんとお幸せに!!!!!
\(*⌒0⌒)b♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

BusaHage69さんと分かり合えてよかったです。

これから辛いことはいっぱいあるでしょうが、お互い乗り越えていきましょう。

では、またどこかで逢えたらいいですね!

では失礼します。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 19:57

お礼コメント読ませていただきました。


ハゲチビブサイクダサメンオジサン男です。
m(。_。)m

プロフィール画像、ふたりのとても可愛い女の子がいますが、shizu1106さんはどちらの方ですか??
(・∀・;;)
ふたりともハットがよくお似合いですね、可愛いです!
(^^)d


ところで、彼氏さんの容姿も大好きと仰いますが、【恋は盲目】という言葉の意味は知っていますか?
好きになると相手の欠点が見えなくなるということです。

shizu1106さんは今現在、恋愛熱に冒され眉毛や天パや汚い歯を見ても不快感を感じることが無いくらいに麻痺してしまっていませんか??
離婚を見据えて結婚する人はいません!結婚時はラブラブでも段々熱が冷めていき離婚に至るんです、今は離婚率はグングン急上昇しているのはご存知ですか??


今現在は恋愛熱で何を言ってもラブラブだから仕方無いと思いますが、熱々カップルだって離婚する人はたくさんいます!

どうか彼氏さんの容姿外見をもう一度じっくり考えてみてください!
友人や家族に紹介しても恥ずかしくないのですか?
ブサメンと付き合っている!なーんて友人達にバカにされるかもしれませんよ??
大丈夫??
?⌒(ё)⌒?

shizu1106さんはまだ10代とのこと、若さゆえの過ちにならないことを願っております!

尚、不快な表現は深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
m(__)m

この回答への補足

あたしは彼を好きになるのに半年以上かかったし、
付き合ってすぐに、彼があたしと距離を置き始め、それでも大好きだからとその状態に3ヶ月も耐えました。

途中ほかの子が彼にちょっかいを出したりしたし、けど、めげずに頑張りました。

補足日時:2012/07/08 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらそのうち、彼の事を好きじゃなくなるかもしれないけど、

好きでいたこと、どうしてその人の事が好きだったのか。

後悔はしません。

今までもそうでしたから。

それに、彼は意外ともてるんですよ。

内面が素敵だから。

目が、歯が、眉毛が、髪の毛がって言っても、彼はちゃんと人間の顔です。

人間の顔で、内面良かったらそれでいいです。

父や母も、彼の事を気に入っていますし、別に恥ずかしいだなんて思いません。

むしろあたしの彼は○○なんだ。

良いでしょう!とっても優しいの!大好きよ!って言えます。

BusaHage69さんだって、彼女できますよ。

自分の事そんなに>ハゲチビブサイクダサメンオジサン男
って言ったって、あなたがどんどん負の方に落ちていくだけじゃないですか?

もっと自信を持ってください。

あたしは彼の事を好きでいるのをやめません。

別れても、後悔しないような恋愛をしたいです。

ちなみ私は髪の短い方です。

本物は可愛くないですから。

お褒めの言葉ありがとうございました。

あたしもさっきの回答では熱くなりすぎてすみません。

失礼します。

お礼日時:2012/07/08 17:16

こんにちは。



外見が、スゴく良くても内面が例えば、嘘ばかりついたり、お金や時間にルーズ、思いやりがない、価値観が違いすぎるなどでは…一緒に居て、とても疲れるので嫌ですね…。

外見がイマイチでも…嘘をつかない、お金や時間を上手に使えて、思いやりがあり価値観が似ている方なら一緒に居て楽しいし、居心地も良いですね。
そして男性として大きな器のある方なら…外見も良く見えてしまいますね(#^.^#)

それと、何時も優しいだけでは無くダメな事はダメだとハッキリ言ってくれる、将来設計が出来ている男性だと、とても格好良く見えてしまいますね。

こんな男性なら…お互いに支え合って生きていきたいと思いますね(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく共感できます!!それ!!

中身がよくちゃ外見もよく見えてきますよね!

彼は草食系で

>何時も優しいだけでは無くダメな事はダメだとハッキリ言ってくれる

ってことはないけど…

そういう男性と結ばれたいですよね///

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 15:18

30代後半、女性です。



正直な話…今まで付き合った人に外見がタイプの人はいませんでした(笑)
交際している間に、「好きだな~」と彼を見ることはあっても、彼を見て「カッコいいな~」と思ったことは無いです。
「カッコいいな~」と外見が私の一番タイプに当てはまる男友達もいましたが、当事付き合ったのは別の人。
公言しないまでも「太った人」は好みじゃなかったのに、付き合ってました(笑)

外見がタイプで一目惚れすることもあるけど…交際するかは性格次第だし、交際しても中身に問題ありなら続きませんよね。
やっぱり感性が合うとか、性格が好きだったり尊敬できなきゃ駄目だと思います。
外見だけで付き合って…結婚して何十年と一緒にすごすのは無理です。

因みに主人は私の好みじゃありません。
でも主人も私の外見はタイプじゃないようです(笑)
男性も女性も同じじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしもです。

元カレの顔を見ていると、改めて内面がすきだったのかぁ~…とか思いました。

やっぱ一番大切なのは内面ですね!!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 15:15

外見が自分の好みであっても 性格が合わないと一緒にいられません。

外見で引き寄せられても内面で弾き合う様な事ってあるし‥‥。
なので外見が許せる範囲内なら次に進めると思います。そこから先は内面的な部分での、合うか合わないか‥許せるか許せないか‥なんでしょうね。
やはり性格的な事も合う合わないはあると思うので最終的には内面だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!

内面は大事。

あたしも決して可愛くはないので、彼は内面で選んでくれたのかな?と思っています///

私の事をいろいろ知ったうえで私を選んでくれた彼に感謝です。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 15:13

こんちは!


(*^-^)ノ
私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いです!


shizu1106さん、ちょっと冷静になって!!
福山雅治が好みと言いつつ真逆な男性を好きになっているなんて話言われても信じられませんよ!!
福山雅治が好きなら何故福山雅治に似た男性を探さないの???


その歯の汚い天パ男性に騙されているんじゃない?何か洗脳されていませんか?
それかその男性はめっちゃくちゃ金持ちであなたは金に目が眩んでいませんか?

福山雅治タイプでそんなブサメン好きになるなんて普通有り得ません!!
ちょっと目を冷まして!!!
後悔しますよ!!
( ; ゜Д゜)


正常な女性なら絶対にイケメンを選ぶはずです!建前綺麗事は止めて本音で生きましょうよ!
女性にとって恋愛はまず必ず容姿外見なんですよ!
もう一度冷静に考え直すことを早急に願います!!


目を冷まして!!!
w=(゜o゜)=w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたを待っていました。

あたしがこのサイトにこの類の質問をしたのは、あなたが絶対質問の内容につられてやってくると思ったからです。

言いたいことがいっぱいですよ。

まず、あなたの女性は外見だけだろう?というような質問をたくさん拝見しました。

酷いなって思いましたよ。

そんな事ないし。

第一外見だけだ、顔だけだ、と言っているあなたが外見しか見ない人間なのではないでしょうか?

貴方は質問の中で「女は内面じゃ選ばない」というようなことを言っていましたね。

私は本当に内面で選びます。

こういう女性だっているんです。

なのにあなたは「目を覚まして!」?

あたしがもしイケメンな男性ばかり選ぶようになったら、またあなたは女は外見ばかりと酷いことをつらつら並べてこのサイトに質問するんでしょうが。

しかも、あたしの彼の事、酷く言わないでくださいよ!

彼に会ったことも話だってしたこともないくせに。

あたしは彼に騙されてない!金に目なんかくらんでない!

第一、あたしはまだ10代の学生です!

結婚なんて考えてないし、彼のおうちの金銭事情なんて知ったこっちゃない!!

あたしは単純に彼の事が大好きなんです!悪いですか!?

今では容姿も大好きですよ!

あの眉毛が髪型が目の細さが!

…熱くなってしまってスイマセン。

あなただって、人の内面を知ろうとして、少しでも変われば彼女だってできます。

もう二度と、女は顔だけ外見だけというようなことを言うのはやめて下さい。

失礼します。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 15:11

こんにちは(^-^)



私も、好みの顔や体型は、有りますが、中身が好きになる方です。

ワッ(*^O^*) 格好良いなぁ。。。。好み(●^o^●)
・・・っていう思いになる事は、当然ありますが、
好きになってしまうのは、中身の方ですね。
わたしは、不器用だけど、優しい人が好きみたいですね。
 
中身を好きになってから、
彼の見た目や、笑顔が好きになりますね(笑)

私の感覚としては、目で表現すると、

たれ目・つり目・大きい・小さい・黒い・青い。。。。。好みはありけど、
好きになるのは、
瞳の奥にある「何かを感じる部分」。。。。。って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!

あたしも今では彼の容姿まで大好きです!

あの短いんだけど天パだってわかる髪型が好きです///眉毛が好きです///

本当に大好きです!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 14:58

写真で見てOKでも、会って見たら違和感バリバリって事ありますよね。



結局自分の波長と合うかどうか、本能的に嫌いにならないかは五感や六感を持って判断していると思われます。

波長の合い方は、いきなりバチっと合うか、少しずつ合わせて行ってこれ以上無いくらいにバッチリ合うかは、トランジスタラジオの周波数を合わせるのに似ています。

そして趣味がぴったりの内容の濃い番組に当たったら万歳です。結婚します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるある。会ってみたら違和感バリバリ!

あたしも趣味ピッタリ内容の濃い番組さんと結婚したいです…///

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/08 15:25

この間TVで見ましたが、男性の脳は異性を見るときにビジュアルを意識し、女性の脳は相手に優しくされた思い出とか情によって惹かれるそうです。



何でもそれぞれ繋がる脳の回路が違うとか…

なので女性は自分が辛い時に優しくされたとか、恩を感じると好きになるようです。

なるほどな~と…
つまり男性の方が見た目重視ということですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんだ!!

女の子より男性の方が…。

始めて知りました!

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/07/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!