アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用事があって3月か4月頃に大阪から東京に行きます。

大阪出(夜)→東京着(朝)→用事を済ます(昼)→東京出(夜)→大阪着(朝)

という感じにしたいので、夜行バスで移動しようと思ってます。
トイレつき3列シートで往復1万円くらいのバスはありますか?
過去ログなどから探って4列シートで往復9600円のは見つけたのですが、あまり隣の人と近いのはイヤなので、3列シートで安いバスを探しています。
社会人なので、学割は利用できません。
よろしくおねがいします!

A 回答 (5件)

追加です。


これはどうですか?
3列シートバス利用で往復11,800円とありますが

出発が関東限定ならすみません

参考URL:http://www.skygate.co.jp/dometour/orion/bus/bus_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一番安い3列シートは関西バスのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 15:56

近鉄が出している夜行バスはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ツアーバス(バス利用のみでも可)ですが、3列シート、トイレ付で往復10600円のものを見つけました。

参考になればよいのですが…

参考URL:http://www.businesstravel.co.jp/bus/BusFrameSet. …

この回答への補足

スミマセン。
今色々徘徊してたら「オプションで女性隣同士を確保します」というのを見つけました。
そういうオプションを付けれるのでしたら4列シートでも構わないのですが…。
もしありましたら、こちらも宜しくお願いします!

補足日時:2004/01/23 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。リンク先見たのですが、ちょっと分からなかったです。
往復11700円のもののことでしょうか?
オリオンツアーのセカンド便・ミッドナイト便3列シートのバスの値段ですが…。
1万円くらいだと、オリオンツアーになりそうですね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 00:22

西日本ジェイアールバスの往復割引ならどうでしょう


ドリーム号は確か三列シートだったと思います。
ああ往復で1万円でしたか。
んーちょっと厳しいかもですね。
失礼しました。

9600円のは、近鉄バスの コレ
http://www.kintetsu-bus.co.jp/
ですね

参考URL:http://www.nishinihonjrbus.co.jp/info_type/kanto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。近鉄バスのやつです。
安くて良いのですが、やっぱ夜寝てるのに、隣の人とくっついてるのは抵抗がありますので。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/23 00:12

下記のページのような夜行バスがあります。


このバスなら往復11700円で3列シート車に乗れます。
ただし、普通のバス乗車券と違って「ツアー」を申し込むことになりますから、日程の変更等があると手数料がかかります。

参考URL:http://www11.ocn.ne.jp/~light100/page005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりツアーになりますよね。
決めたら日程の変更は無いので、ツアーでも良いかなぁと思ってます。
ツアーの12000円前後のやつって「オリオンツアー」の「関西バス」っていうやつと同じですよね。
この3列シートは、まぁ快適…という体験記も見つけたので、コレにしようかなぁと思ってます。
もう暫く受け付けてみますが。
ご意見ありがとうございましたv

お礼日時:2004/01/23 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!