プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。

7月中に旅行に行きたいと思っており、
現在調査中ですが、なかなかこれといった場所が見つからず
お知恵をお貸しいただけないかと投稿いたしました。

東海エリア限定で探しており、
屋内・屋外は問いません。

皆様が今まで訪れた場所で、
いいところがあればお教えください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ん、まあ、こればっかは好みが優先しますが、とりあえず


「私が好きなところ」というアレで。

まずは大井川鉄道沿線。
http://www.oigawa-railway.co.jp/

鉄道(も、いいんですが)だけでなく、沿線の雰囲気が
とてもいい上に、温泉が良いんですよね、このへん。
のんびりしたいなら是非。途中の川根温泉露天風呂で
聞くSLの汽笛は絶品ですよ。

渋い所で天竜浜名湖鉄道沿線。
http://www.tenhama.co.jp/

特に気賀や寸座のあたり、浜名湖北部はのんびりして
とてもいいところです。また、各駅の雰囲気が抜群なの
で、途中下車しつつ散策するのもいいかと。意外な場所
が楽しかったりします。

鉄道がらみばかりじゃナニなので、伊良湖。
http://www.viewhotels.co.jp/irako/

とにかく、この「伊良湖ビューホテル」から見る夕日は
絶景です。その一点だけでも泊る価値がありますよ。
あと、伊良湖は↓で伊勢・鳥羽に直結していますから、
実は結構便利な場所だったりもします。
http://www.isewanferry.co.jp/index.php
    • good
    • 1

質問がばくぜんとしすぎです。


出発地、宿泊ありかなしか。
どういう人員構成か。

で、大きく違ってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!